μ’sマカロンだ!SIDイベントだ!!!!

SIDイベント!!第2弾!!!!!!!!

μ’sマカロンイベントだーーーーーーーー!!!!!!

スポンサーリンク

SIDイベント第2弾!!!!!!!!!!!

最後のμ’sマカロンかもしれない。マカロンイベント「見つめあうふたり」開催です
最後のμ'sマカロンかもしれない、開催です。 寂しいものですが、曲が、ないのです、、、。 μ's最後のマカロンイベン...

こんなことを書いて、前回のマカロンイベが終わって、さてどうしたものかと思っていたのですが

結論!!!!!!めっちゃ杞憂でした!!!!!!!!!!

やったーーーーー!!μ’sマカロンだーーーーー!!ヒューーーー!!

またことりイベでマカロン出来るってことですよ!!!!!!

がんばるぞぉおおーーーー!!

第2弾なのでペアが指定されそうです。

ことほの

にこまき

のぞえりの3つはもう確定でしょう。

残りはことりんぱなですね。

りんぱなは結婚してるので、あれ、ことりちゃん、残っちゃった……?

! ことりちゃんと僕の話ですか????!!

どうもすみませんでしたァ!!!!

しかも第1回は近そうな開催ですよ!!!

まもなく実装予定という言葉を信じるならば

夏のマカロン!!!!!!!

にこまき!!!!!!!!!!

もしかして夏祭りの浴衣の話ですか?!!?!!?!!

ヒューーーー!!!!!!!!

となりますので、意外と7月後半や8月後半でぶつけてくるかもしれませんね。

何よりちゃんとμ’sイベントあるのが嬉しい。

というか音声は撮り下ろしなのかなってのも気になる。

流石にライブラリ出演ではないでしょう。現存するんだし、とは思いますが、大人の都合はよく分からない…。

楽曲とかどうするんでしょうね。

既存楽曲を使うのは、全然いいんですけど、どういう選曲になるのかなーって。

必ずしもペアで曲があるわけではないので、片方のソロ曲を使ったりするのかな??

SID第1弾のときも課題曲をソロ曲にしていたので。

ともあれ、マカロンでことりイベ走れるのがホント嬉しい。

財布はホントに甚大な被害を被るんですが(5分で石が1個消えるので)

もちろんそれに伴ったリターンもありますし、走れば走るほどオトクなイベントでもあるので

走れる機会がまたある、というのは嬉しいことです。スーパーモードで走りますよ。

(マカロンイベがこの3ペアだけで終わったら僕は泣きます)

サイドストーリー以外でも、まだμ’sに触れられる場面がある!ってだけで

正直めちゃ嬉しいです。ありがたいことですね~!

イベント周期楽しみになってきました(^o^)2017年もまだまだスクフェス楽しめそうですね~!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理