ぐ~りんぱのA5アクリルプレート可愛すぎない!?!?




いやもう可愛すぎるでしょう。優勝でしょう。買うでしょう…。

スクフェス感謝祭においてもキャストのテーブルに置いてあったぐ~りんぱのA5アクリルプレートが受注生産で発売されるそうです。感謝祭の公録でも言ってましたね!

 

観た時、千歌ちゃんの手がぴょこっと飛び出てるデザイン見て、「待って待って…欲しい買ういくら!?」ってなっちゃいました。そんなアイテムです。

 

ちゃんと「ぐ~りんぱ」のポーズしてましたね。

感謝祭のぐーりんぱ。

可愛すぎかよ~~~~~~~~~~~!!って感じですね。

 

初の浦ラジグッズです!

実は、初の、浦ラジ関連グッズなんだそうですよ!

ラジオCD、アクリルプレートで立体化。次は主題歌とか来そうですね~。

そうなると、ファンミなんかでぐ~りんぱ揃った時にワンチャンなんか出たりするんでしょうか。いいぞ~!そういうのいいぞー!!夢が広がるぞーー!!!

 

今回はそんな足がかりの第1弾です。

改めて見ると、ダイヤ様も幼く見えるし善子はいつも通りだし

なんだか中学生感が出てるデザインですね。

しかし……千歌ちゃんが……なかなか……とても……えっちですね……。

健全さの中に潜む無自覚えっちポイントめっちゃ高いですね……。

あんまりちかっちのでかっちネタ好きじゃないんですが、これはちかっちがでかっちですわ……紛れもなくぱいぱいでかみかんですわ……。

 

いつもの受注生産になります~!

お値段はいつもの据え置き3000円です!w

普通に高いと思います。

 

けど欲しいから買っちゃうの…オタクの財布の紐はゆるゆるなんだ…。

 

 

送料とか消費税とかで、3780円ぐらいになるので

お買い求め予定の方はそれぐらいだと思ってください~!

 

<浦の星女学院購買部公式グッズ>

■注文受付期間:2017年6月12日(月)~2017年7月5日(水)23:59まで
■発送予定:2017年9月下旬

受注期間はモリモリあるのですが、普通に忘れそうなので予約しておきました!w

受注期間中、浦ラジがぐーりんぱじゃなくてギルキスにジャックされてるの、めっちゃ販促にならなくて面白いですね()

 

忘れた頃に届いたらまたネタにしたいと思います~!\(^o^)/

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。