スクフェスイベント「第13回スコアマッチ」終了!!ボーダーは!?

第13回スコアマッチお疲れ様でした!!

割と楽しい曲が多くてよかったなーと思います。マカロンイベントでも孤独なHEAVENが来てくれると嬉しいですね。

kyyn

さて、気になるボーダーです。

9000位

2014-10-15 16.03.58

45000位

2014-10-15 16.05.02

前回の第12回スコアマッチ(穂乃果)に引き続いての9000位・45000位まで拡大した上では第2回目になるボーダーですね。

前回比と推移を見てみると

第12回スコアマッチ

87,722pt(9000位)
59,777pt(45000位)

第13回スコアマッチ

88,881pt(9000位) +1,159pt

61,588pt(45000位) +1,811pt

大幅にはボーダーは変わりませんでしたが、2,000pt弱ほど伸びたかな。という感じでしたね。

だいたいここらへんが安全圏かなとも思えますね。9万pt弱、6.5万pt弱でしょうか。

にゃもも式スコアマッチ攻略を試した結果ですが、私自身は

2014-10-15 16.08.52

かなり余裕で3枚取りでした。スコアマッチはだいたいこの辺りの圏内をウロウロしてるのでこれやってれば取り逃しはなさそう。

チキンなのでボーダーかなり高めに見積もった上で安全マージンも多く取ってます。キリトか。

数百pt差で取り逃したりしたことが何度かあるのでビビリマンなんですよ…!

2014-10-15 16.05.39

新規追加URは予定通りに希でしたね。のんたん!のんたん!

OZBfcK4

クールで判定だったので次ののんたんURはスマイルでスコアでしょうか。

しかしのんたんURはピュアのスコアといい今回の判定といいコンスタントにステが5000乗ってるのがすごいですね。

体力回復は4900しかないんですがセンタースキル強くて、赤判定はまぁアレですが4970あるので。

あとで11連ぐらいは回してみようかなーと思います!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理