鞠莉誕!2017!

マリーはぴばー!!

掴みどころのないトリックスター!

を思わせつつも他人を第一に考えている魅力的な娘ですね!

時折垣間見える母性の切れ味がすごい!

 

実際にいたら、僕はたぶん、結構苦手な意識を持つタイプですね。

苦手っていうか、翻弄されたくないなーって思っちゃうっていうか。

めっちゃ甘えてしまいたいけど、甘え過ぎちゃダメだし

隙を見せたくないなぁっていうか、対等でありたいと思っちゃう。

 

そんなトリッキーな印象を、僕はマリーに持っています。

意地があんだよ、男の子にはよぉ!!!!

 

そういうことも見透かされた上で可愛がられたいですね。最高かよ。

 

誕生日だからといって、特に何かを用意したわけではないのですが

スクフェスの記念ボイスぐらいまとめておこうかなと思いました!

 

見忘れたホイ!な人や、まだ見てないホイ!!な人は今すぐスクフェス立ち上げたり、どうぞ!

 

小原鞠莉

この衣装似合いすぎて好き。

みんなでナイトフライトに行く設定のようです。

ニネンブゥリデスカ!

 

黒澤ルビィ

 

国木田花丸

 

津島善子

スクフェス時空は上級生に対して「さん」をつける縦社会なんですよ。

 

高海千歌

一緒に堕天したい。

 

桜内梨子

 

渡辺曜

 

松浦果南

末永くお幸せに。

 

黒澤ダイヤ

(´;ω;`)

 

今日も平日なのでぼくはお仕事ですが、シャイニーな1日にしましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。