URがようちかだったからご祝儀ガチャしないといけなかった。。。(´;ω;`)




僕、千歌推し。ようちか大好き。

僕、千歌推し。UR千歌引けなかった。

僕、千歌推し。UR曜が来た。夫婦だ。

僕、千歌推し。ご祝儀に、ガチャを回す

僕のご祝儀は、ようちかには、届かない…

 

お幸せに(´;ω;`)

 

ご祝儀で曜ちゃんをお迎えしに行きました。

ようちか大好きマンの僕としては、推しの嫁が来ようものならご祝儀せざるをえないというものです。

めちゃくそ悩んだんですが、現実問題ではスマイルスコアですし、めっちゃ欲しいです。

そうであれば、推しの嫁だしご祝儀~wって感じでお迎えしに行ったわけです。。。

 

前回の千歌ちゃん方式でいこうかなと思いました。

 

思っていたがURが出ない………!

ガチャを回すわけですが、驚くほどにURが出ない…。

初動は実質ドブから始まり

前回追加されたマリーのSSRを引いて、とりあえず11連チケットが着地。

 

ここからはことりイベ用に取っておいたストック石を切り崩すことになります。。。

伏せ盆ガチャしてたので

右側の曜ちゃんがチラ見えしたとき、URだと思って

パンヨッシャッァアアアアアアwwwwwキタァwwwwwwwwと思ったんですが

SSRでしたね…。

 

果南いすぎ問題

 

(言葉を失っている)

 

石が尽きてしまった…というかまたマリーSSRだ。

 

最後の22連に生活費を託し………

 

(´;ω;`)ああああああああああ……。

 

88連でSSR4枚、SR14枚っていうのは、URが出ていないという事実から目をつぶれば、まぁ確率的には勝ちなんですが、UR以外実質無みたいなところがあるのでそんな勝ちに意味は無いんですよネ……(´;ω;`)

 

ていうかSSRの確率アップ仕事してない!w

 

UR引くまで回すか迷いましたが、ちょっとシャレ抜きで死ぬので、撤退することにしました…。

ようちか近未来ハッピーエンドで幸せになー───!!

(´;ω;`)うぅ……。

 

ママライブ!で夢が見られるかと思った

いま、ママライブ、かなりすごい勢いで負けてます。

多分これを回す前、40連敗ぐらいしていたんじゃないかなと思います。

なんでもいいからもうママ引いて、この闇のような記録に終止符を打ちたかったです。

 

(´;ω;`)ママァ……。

 

なんか、本当に、何か僕憑いてる…?

ってぐらいに、ガチャ運が、致命的に、終わってますね…。

今回で50連敗ぐらいしてます。。。

 

ガチャ禁しまァス!w

ということで、当面ガチャ禁をしようと思います…。

今は、なんか大殺界的な感じなんだと思います。

ガチャ回すだけ意味ない!w

 

もちろん月初の11連とかは買いますが、回さないでストックしておこうと思います。

それ以外で回すガチャとしては、穂乃果誕、ことり誕カナ…。

 

まぁ実際にガチャ禁出来るのかと言われると、わかんないの一言ですが!

そろそろ運が上向いてきて欲しいですね~~!!

お迎えできた方々はおめでとうございます!かわいがってね!(´;ω;`)

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • こんにちは!SHINです!

    これはひどい結果ですね…
    ママの連敗もさらに…
    私は今回UR狙いではなく推しのヨハネがかわいかったのでガチャしたのですが
    気づいたら40,000消えてました
    曜ちゃんはきてませんが、URは2枚きたのでまだマシでした。

    にゃももさんのガチャ禁に合わせて私もヨハネURスコアまでガチャ禁しようと思います!

    このままだと嫁に殺されるので…w
    一緒に鋼の精神で頑張りましょう!

    • おこんにちは!
      まぁ、当面勧誘は控えつつ、、、って感じで行きたいですね~。
      いつもそう思うだけでウェイしちゃうので生活に困るんですが…!w

  • 宮崎から割かし近いですし、にゃももさん、広島へ旅行したら宮島の厳島神社へ御詣りしてみてはいかがでしょうか?
    世界遺産な産地だけあり、自分が宮島へ行ったあと大概UR運が一時的に大上昇してる感じします。個人的に神田神社よりレベル高いのでは?と思ってるくらいです。平日でも観客うじゃうじゃ(良いこと)

    自分もドブる時は「ええかげんせえコラァ」叫びたいくらい酷こい目に合わされることあるので、お互いさまです。。。

    あと、ママライブちょろちょろSR出てる分まだ救いが…
    10連チャン矢澤ファミリーのみだったら発狂ものですよ(2回経験←)

    • 広島ですか~。飛行機以外選択肢がないので、実質東京と変わらんですねw
      来月福岡に行くので、警固神社に行ってこようと思います。

      いつも通りはするんですが(オタク街密集区なので)
      行ったことなくて、今調べていたら厄除けや開運に効果があるとか。。。!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。