スクフェスランク200記念にガチャを回そう。

そんなことをランク200になった時の思ったんですが

やってる限定勧誘はピックアップと食指が動きづらい…。

どうせなら新規ガチャを回そうと思いまして待ってました。

f:id:sn_rain:20140831215852j:plain

で、今回の更新ですね。UR凛ちゃん。スマイルかー。

特技:パフェ一丁!

効果:PERFECTを25個達成するごとに33%の確率でスコアが700増える。

ほないこか(真顔

スマイルってスコアアップURがないので欲しかったんですよ!!!!!

しかもメイドカフェ編とかかわいすぎませんか!!!!

ことりSR引きたいぞおおおおおおおお!!!!

55連行きました。

f:id:sn_rain:20140831220203p:plain

f:id:sn_rain:20140831220155p:plain

f:id:sn_rain:20140831220157p:plain

f:id:sn_rain:20140831211002j:plain

f:id:sn_rain:20140831220158p:plain

f:id:sn_rain:20140831220202p:plain

うわああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

URが出ないのはともかくとしてもおおおおおおおおおおおおおお!!!

SRことりすら出ないうわああああああああああああああ!!!

新規SR覚醒0枚うわああああああああああああああああああ!!!!

手持ちSR3枚覚醒したけど全部★体★力★回★復★

うわああああああああああああ!!!!

/\___/ヽ   ヽ
/    ::::::::::::::::\ つ
. |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
|  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
\  /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐–‐‐―´\ぁあ

悲しすぎる結末でした。

前回の2年生限定勧誘から†闇†ですね。。。。

今回の課金でハーフミリオン突破しました。ふぅ。これで微課金勢です。

ふぅ……。

ただホンマにお金なくなってきたのでちょっとまずいトコロですネ…。

課金控えよう(真顔)

スクフェスに課金した額:500,700円 (前回比+15,000)

冷静に課金額50万超えたって考えると相当血が冷えてきた……。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理