新希URを求めて

2014-10-15 16.05.39

いつものガチャ追加されたら11連だけ回すやつしました。
希URは今のところ全部引いてるですよね。
なんとなく引いてスマイルUR引く→なんとなく引いてスマイルUR引いて覚醒→補助チケでスマイルUR
ことりガチャの時にことり引けなくてクールUR
3年生限定勧誘でピュアUR
ことりガチャの時にピュアUR→補助チケでピュアUR

そう、一度たりとも狙って引いたことはないんですよ。
つまり今回は狙って引いてみようかなって思ったんですよ。ふふ。
フラグが立ちましたね…。

2014-10-15 22.16.37

スポンサーリンク

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ことりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!

いやあっっほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーまさかことりUR引けるとは思ってませんでした!!!!!!

ありがとうございます!!!!最高にスピリチュアル!!!!!!!!!!!!!!!

2014-10-15 22.47.12

引いたのは4枚目なんですが、めっちゃスキルも強いので覚醒と未覚醒持ってたんですよね。

未覚醒いいなぁと思って追加で引いたら引けて、でもユニットに入れるとやっぱり覚醒させたい!!!!!!

と思っちゃうのが人の性で、いつか引けるといいなぁと思ったんですよ。やった!!!ありがとう!!!!!!!

しかしことりの時に引けずにのんたん引いたりセットでのんたん引いたりしてるのでことりと相性が良い……?

2014-10-15 22.44.53

そういえば友情ガチャの一般勧誘でこれSome Rが実装されてなかったらしいですね。

僕はもれなくぶん回してR引けないー!!ってなってましたw 僕だけじゃなくてよかったですw

11連でもこれSomeのR引けなかったので今度は一般勧誘で引きたいですね…!

スクフェスに課金した額:515,700円 (前回比+3,000)

モバマス勢は100万課金してからスタートらしいのでまだまだ大丈夫ダネ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理