蟹「のぞにこスコアマッチです!」のぞことチャレだと思っていた僕「は?」




7月は千歌イベ→ことりイベのサイクルが確定してしまいましたね!

確実に、このブログの更新頻度が、7月はお粗末なことになりそうです!

さて、のぞにこです。素晴らしい友情タッグ。そして、μ’sにスコアマッチが帰ってきた!!!!!!というのが嬉しいですね。

 

いつぶりのスコアマッチだろう!?

μ’sスコマはほんとに久しぶりですね。

いつぶりなんだと思ったら6周期ぶりでした。

今回のスコアマッチが第32回ですから、最後に開催されたのは第25回スコアマッチということになります。

 

概略

イベント名: 第25回 スコアマッチ
開催期間:2016年5月5日(木)16時 ~ 5月15日(日)15時
なんと1年以上も前でした。イベント報酬もまだ一人なんですね~。懐かしい。
2016-05-16 20.19.27

久しぶりに、いろんな曲がプレイできて楽しそうです!

通し曲とか、ないのかな?w

EX乙女式固定とかだったら面白いですね!(フルコン出来ないから笑えないですね!)

 

ていうかことりイベが7月って待って報酬どうするの……?

さて、僕今回が完璧にことりイベだと思っていたので、完全にドヤ顔で15時にTwitter開いたんですよね。

にゃもも
いやまって嘘でしょ7月にμ’sの夏休みでにこまきワッショイするから6月がことのぞイベで間違いないはずっていうかスコアマッチ!?wマ?!w

蟹の考える事、ホント読めない…

 

さて、衣装問題ですよ。衣装問題。

夏といえば水着ですが、水着イベント衣装は既に実装済なのです。

 

夏といえば浴衣ですが、浴衣イベント衣装は既に実装済なのです。

 

夏といえば納涼ですが、納涼イベント衣装は既に実装済なのです。

 

どうするの!?夏衣装!?!?

こんな観点からことりイベは7月ありえないと思ってたんですが、そんなことはなかったぜ!

というか今回でことりイベ、7月に開催されるの3回目なんですね。めっちゃサマーガールだった。ちゅんちゅん。

 

まぁ、どんな衣装でも、可愛く着こなしちゃって。文句どころか賛美歌を歌い出す勢いですが、一体どんな衣装が報酬になるのか、楽しみですね~。

 

千歌イベも来ますし、7月は

夏のがんばり賞♡を貰うために死力を尽くす月になりそうです…!

 

スナイプやりますか???

さて、のぞにこスコアマッチは明日からですが、今回スナイプはやる予定です~!

土曜日か、日曜日の夜。多分土曜日にやります!

また詳細は決まり次第告知とさせてください。金曜日ぐらいに告知します!たぶん!

 

にゃもも
久々のμ’sスコアマッチ!

どんな曲が採用されるのか、楽しみですね!明日から10日間、楽しんでいきましょー!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。