にゃももスナイプ@第32回スコアマッチやります!




「にゃもも」の画像検索結果

やります~!

 

日程とか!

土曜日と日曜日!2日程を予定しています!お暇なら遊びましょう!

土曜:20時~22時

日曜:20時~22時

詳細(秒数とか)はTwitter(@sn_rain)で告知します!

 

告知したらここにも貼っておきます。

 

した!

 

以下いつもの概要です。

 

#にゃももスナイプってなに

スコアマッチで僕とタイミングを合わせてマッチングして遊ぼうぜ!!!

というやつです。

たとえばこれだと、23時48分10秒になった瞬間に、難易度テクニカルで

スコアマッチに参加する!を押してマッチングして、当たるようにして対戦しよう!

という感じです。

 

周期間隔は4分・メニューはTechnicalを予定しています。

開始時間になりましたら詳細はTwitter(@sn_rain)にて告知いたしますので、ご確認ください。

周期間隔は4分を予定しております。

ですので、21:00→21:04といった感じで、1hで15回ほどですね。2hだから合計30回だ!

ゆるゆる遊べればいいなーと思います!

 

日本標準時 JST Clock – NICT

時間調整に関しては、下記サイトを準拠に行います。

https://www.nict.go.jp/JST/JST5.html

こちらで時間調整してね!

 

参考スコア置いておきます

ピュアはSSなかったですが、ピュアが一番雑魚なのでまぁいいか!w

 

スマイル:乙女心で恋宮殿

 

スマイル:START:DASH!!

 

クール:同じ星が見たい

 

クール:ずるいよMagnetic today

 

リリホワ最高の好きな曲が全部入ってる今回のスコアマッチ前半最高すぎて、もう実は希2枚目まで取っちゃうぐらい走ってるんですが、スナイプの時は変わってるんですよね…(´;ω;`)うう

のぞにこなので、後半はBiBiが各属性に配置されたりするんでしょうか。

 

 

にゃもも

日曜日は内田彩さんのライブだったりするのでみなさまアレかもしれませんが

お暇でしたら、ご都合の良い日程で遊びましょう~(^o^)ノ

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。