AC連動記念で踊り子編確定ガチャが登場!7月まで踊り子URことり・凛がシールSHOPでも交換できるぞ!!




千歌ガチャまでガチャ禁すると言ったな あれは

マヌケだからガチャを回してしまったッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

 

初回は踊り子編のSR以上が1枚以上確定します

つまりURテーブルを引けばことりん確定ッ!!!!!!!!!!

神では…?と思いましたが確率的には新規実装と同じですね。

どちらを引いてもスコアアップなので、アドしかないあたりは最強ですね。

初回で!URテーブルを!!引ければ!!!の話ですが

 

ガチャ回しましたぞオラッッ!!!

ことりちゃんしゅきしゅきなのですが、なかなか振り向いてくれませんね…

R排出すらなかったのはちょっと悲しかったですね…。

SRは全部持ってたので銀シール×3になりました。

 

シールショップで踊り子ことりをお出迎えだ!

まだシールショップに登場するのは当面先である踊り子ことりが、こんなタイミングで交換できるのは、正直チャンスでしかないのです。

ですので、手持ちのUシールを泣く泣くドナドナウェイしながらお迎えしました。

 

もちろん凛ちゃんも交換できるので、この機会に是非。

 

踊り子ことりの特技レベルを3→5にしました。

本来であれば、シールショップ未実装URなので、配合してSlvを上げるには素引きしかないのですが、今回特例的に踊り子ことりがシールSHOPに登場しました。

早速交換した踊り子ことりは、Slv上げのために配合に使いました。

Slv3の踊り子ことり、Slv4の踊り子ことりを保有していますが、今回は3のほうを強化しました。いい感じです。

 

サポ勧誘は6回引いてSR1枚と絶望的だったので、補強要因が枯渇してしまったのが痛いですね。。。

 

クールがいい感じになってきた。

いつ現在のハイスコアなのかちょっと不明ですが、恋アクが103万ぐらいでした。

で、Slv上げて試しにやってみたところ

12万ぐらい伸びました。

 

もちろん踊り子ことりのSlv以外にも要因はたくさんあります。ユニットはスマイルを中心に強くなっているので、出張要因が強くなっているのです。

それでもまぁ、いい感じのスコアが出るようになったんじゃないでしょうか。

ユニットから一層クール感が減った気がしますが気にしないでおきましょう。

次のURことりちゃんはクールスコアで確定しているので(それは1年後ぐらいですが)増えるし問題ないですね(?)

 

にゃもも
踊り子狙ってた人たちはワンチャンに興じてみてはいかがでしょう!

踊り子編の未覚醒ことりちゃんほんと好き……。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。