どんなときもずっとEX登場!/永遠フレンズ発売日延期のお知らせ




2014-10-16 00.59.40

どんなときもずっとEXが配信開始ですね!!

アニメED曲はきっと青春が聞こえるという(配信当時は)すごく難しかった曲のあとなのでさてどうだ……?

と思ってみてみると難易度★9でホッとしましたね!

というか僕はワンダラEXフルコンしてなかったのか…。

 

 

2014-10-16 00.52.28

なかなかの出オチ曲でしたね。とてもリズムが軽快というか、なんか今までの譜面になかったような感覚で叩けるので

とても新鮮に感じました。しかもめっちゃ楽しい。これは走り甲斐がある曲だしスコアマッチで来ても嬉しい曲ですね!

無事3回目にしてフルコン出来ました。

1度目が出オチで開幕チョンボ。2回目が余裕や!とか思ってたらセンター見逃しMISS 3回目で出来たって感じですね。

めっちゃ楽しいのでマカロン頑張れそう。

 

2014-10-16 21.25.12

同時期に配信された永遠フレンズHARD

 

ンゴwwwwwwwww

1回しかやってないんですがなんか全然出来なくてなんだぜこれ!?!ってなって、時間もあるしそのうちやろうと思ってアレしてたんですが

タイミングがズレてて、且つノーツも違ったらしくてフルコンしてもフルコン出来てなかったらしいですw

なんか朝起きたら詫び石来てました。Twitterで聞いたところ0~4時ぐらいまでがアレだったらしいですね。

そのうちフルコンしようと思います。そのうち。

2014-10-16 21.02.29

ワンダラEXはとりあえずフルコンはしておきました。7回ぐらいやりました。なんか全然開幕出来なかった。謎である。

 

 

  そうそう、昨日先行配信されたばかりだというのに、その永遠フレンズが発売延期になってしまいましたのよ。 びっくりですね。先行配信とはなんぞや!?って感じですw 他のも発売日ズレたりはしない…といいなぁ。    

 

 カップリングの方も公開されましたね。小夜啼鳥恋詩(ナイチンゲールラブソング)これ略称どうなるの…おっと下ネタはNGだゾ!

Printempsのしっとりした曲好き。

延期したものはしょうがないのでゆっくり待ちましょう。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。