エロっちぃすぎる…ラブライブ!サンシャイン!! デュオトリオコレクションCD VOL.1 SUMMER VACATIONのジャケットが公開されました

千歌イベのシャンシャンに疲れたので息抜きに更新です。

七夕の願いは、「もっと寝たい」です(七夕終わった)

さて

すんごいジャケットが公開されましたね

すんごいですよこれは……グレートですよ…こいつは…!!!

スポンサーリンク

ちちっちのちちっち

ちちっちのちちっちがでかっちですね!セクシーコマンドー外伝すごいよ!高海さん!!

いやはや、着痩せするとかそういうレベルではないと思うんですが、すんごいですね……鼻の下が無限に伸びルビィですよ、こいつは…。

ちかっちのちちっちがでかっちですが、ちかっちのちちっちだけではなく

ほぼ全体的にボリューム増ですね。

ほぼ。

ホントにえっちすぎますね。健全えっちって感じですよ。

室田くんさんありがとうございます!!!!!!!!!!!

夏は人を惑わせるそうですよ(fooooooooooo!!!)

キャストも認めるエロっちぃさ。

しゅか。

やっぱりエロっちぃ!のですよ。

僕らがスケベじゃないんです。これはエロっちぃイラストなんです。

ほんと室田くんさんありがとうな……!!!

ジャケットのキャラ分けががデュオトリオの区切りになっているので

しゅかときゃん様がポーズ入れ替えてて、ツイート内容も固有の挨拶入れ替えたりしてて、仲よさげで楽しそうでほっこりしますね。

ダイヤ様に関してはルビィちゃんを盾にちっぱいをガードしているという見方がありましたが、職人により指摘され、やはりガードしている説が濃厚になりましたね。

す、スタイルがいいから、ダイナマイトではなくスレンダーなのです。きっとたぶんメイビー。

デュオトリオ第1弾は8月2日発売です!!!

来月だ!千歌ちゃんの誕生日の次の日ですね。

ドラマパートがとても楽しみですね。ふふ。紳士だからね。子安先生期待していますよ。

野生の生クリーム……レアな沼津………

き、期待してますよ…!!⌒°(;・ω・)°⌒

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理