千歌ちゃんマカロンイベ中間報告的な…!




推しイベだから爆睡キメても、めげずにシャンシャンするよ…っ!

 

ランク変動推移 464 → 482

+18ですね。だいぶいい感じです。

千歌イベ中にランク500を目指したいところです。

500台のフレンドさんは多いんですが、600台となるとグッと減る印象なので

ここからがしんどいんだろうなと思ってます…。

 

織姫さまの千歌ちゃんめっちゃ可愛いからみんな覚醒させて…

覚醒千歌ちゃん。ほんとびっくりするぐらい可愛いからみんな早く覚醒させて…

伊波杏樹さんほんとありがとうって感じのボイスだから……。

降ってくるマカロンも、今回覚醒絵のリボンなんですよ!

 

覚醒前もかわいいですね!まぁ服装は中学生かな???って感じなんですが!!

千歌ちゃん自分で服買ったことなさそう(独断と偏見の推理)

 

現在の順位的な!ギリギリ2桁!

イベントランキング、かろうじて2桁です。

2桁であることが驚きです。

 

みなさんマカロン溜め込みすぎなのではないでしょうか……!?

僕も全然、使う予定なくて、千歌ちゃん覚醒させたら溜め込む予定だったんですが

 

近未来ハッピーエンド良すぎて気づいたらマカロンが底をついていたのです。

そんで今溜め込んで6万ぐらいですね。

 

ものすごい雑に計算したんですが、手持ちのptと合わせて全部消化したとして60万pt相当ぐらいですかね。単純に200回やらないとダメなので、時間も相応にかかっちゃいますが…。

 

そろそろ消化したりなんたりしつつ、100万ptを見据えていきたいところ…ですね。

みなさんどれぐらいのタイミングで開放するのかな。3日前になるとG3倍が始まるからその前とかなのかな。どちらにせよ、大荒れするでしょうから、ほんとに2桁にとどまれるのかは謎です…。

 

もう土日が実質的に使えないので、あとは平日仕事と並行しながら気合と根性で乗り切るしかないですが

寝落ちでイベントから強制開放されないように頑張りますよ!!!!!!!

もっとSRサポート部員出てください!!!お願いします!!!特に山田先生とミカさんオナシャス…ふたりあわせてあと3000人ぐらい欲しい…欲張った30人ぐらいでいいから欲しい…

それではおやすみなさい!!!w

 

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 自分でも2月のマカロンたった8日しか期間なかった中、ウン時間も寝落ち爆睡しながらも最終的に110万pt出してたので気合いっスよ。
    ※参考になれば(何)

    ただ、残り4日辺りでほぼ毎日2時間睡眠で追い上げてましたが(火事場のバカチカラ)
    イベント済んだら神経死にそうでした()

    • ウェイ~。

      結論的に僕ももうダメだってぐらい眠かったのでめっちゃ寝ました。
      やはりマラソンなので急いで序盤でダッシュなんてダメですね。夏ですし物理的にも堕天してしまいます。
      僕ももうダメだ死ぬって感じなので寝ます!w

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。