海未の日って実質海未ちゃんの日だし、お祝いガチャ回してもいいと思ったんだ。

海未の日ですからね。

うああ、引き込もったまま海未の日を終えてしまってごめんよおおおお・・・!!

スポンサーリンク

海未の日なのでガチャ回しました。

SR以上確定チケの単発、ですが。

実は今月から、誕生日記念にSR確定以上チケットを単発回して、お誕生日をウェイしようという消化計画を思いついたのです。

誕生当月のSRなりなんなりが出れば嬉しいし、それ以外でもSSRやURが出れば嬉しいし

何も当たらなくても、まぁお祝いしてる感はあるので

なんとなく引くよりはいいかなって思ったんです。

今月は千歌イベント期間中だったので記事書くアレもなかったですが、SSR引いたりしてました。

あれ、でも海未の日って誕生日では…?

まぁ、それはさておき、海未の日なのに「今日は海未の日♪」のSRが

覚醒していないということに気づいた僕は悲しみに暮れていました。

であれば、これを機に引ければよし、引けなくても、まぁいいでしょうと思ったのです。

別に誕生日でもなんでもないですが、いいんです。ガチャ引きたかったんですね。

せっかくの海未の日なのでなんかウェイしたいゾ!!!みたいな感じです。

いえーい!海未の日いえーい!

実際は世の中そんなに上手いこと行かず、特に記念日メンバーでもないし、しかもSRだしでまぁアレみなんですが

こうしてネタにはなかったので良しとします()

来年は海未の日に海に行きたいですね…覚えてたら行きたいですね……。

来年の海未の日までにSR「今日は海の日♪」が覚醒していなかったら

来年はシール覚醒させたいですね。

今月はまだにこ誕があるので、そちらでも単発お祝いウェイしようと思います

にゃもも
いつかウェイで誕生日メンバーのURとか引いてみたいですね(^o^)
スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理