なかよしマッチことぱなマッチfoooooooooooooo!!! yeah!!!!!




ガルパとか言われてますが、ガルパやってない僕からすると待望の新イベにfoooooooooooooooooo!!!

しかもことりイベでことぱなで告白日和がfooooooooooooooooooo!!!

yeah!!!!!!!!!!!!!!!!

という感じなんですよね!!!

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

走るぞ!!!!!!!!

正直ルールはよく分かっていませんが、多分走ればいいんでしょう

報酬は可愛い好き以外の感情を失ってしまったロック編ことりちゃん。

いや~正直無理でしょ、ジャケット+白シャツ+ネクタイの組み合わせほんと好きで最高なのに、いえーい!って感じで可愛さ振りまきまくりでロックさないことりちゃん可愛すぎるでしょう。リボン・ネクタイ・スカートが同じ柄で一貫性があるのがロックっぽさありますね。は~好き……。

 

…クソオタクしてしまいましたが、頑張って走るぞ~と思います。

 

ただ控えめに100位以内ぐらいで…。

前回の千歌ちゃんイベと同じぐらいは走るつもりですが、イベント期間中に学生は夏休みに入り、平常な社畜でも土日が4回あり、かつ僕は最後の土日がKOTOKOのライブ遠征であまり走れません(´;ω;`)イベ期間の実質土日ロストはキツイ…。

 

しかも新イベということもあり、100位圏内のボーダーが伸びまくるというのは想像に難くなく、しかも最終日である31日は月曜日なので

千歌ちゃんイベのときのような、最終日土曜日だから爆速追い上げみたいな手も使えません。。。

とはいえやれるだけはやりたいと思いますよ~!

 

 

ゲームシステムに関しては今のところマジでわからんので触れられませんが

多分メインでプレイする時間が僕は平日夜中~朝、夜ちょっと、土日は日中~夜って感じになると思うので、基本的にはランマチで回し、土日人が居そうだったらTwitterでプライベート部屋立てるって感じになるのかな~って思ってます。報酬が目に見えて変わらないようであれば、質より量でランマチ回しかなとも思いますw

 

 

4人固定メンツ集めて固定時間プレイするのはややしんどそう。。。と思いますが、どうでしょうね~。

ともあれ、久しぶりのことりイベです。頑張っていきたいと思います!!!

またブログの更新頻度が下がります(´;ω;`)ゴメンネ!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。