明日から凛ちゃんイベントなのでスクフェスの目標的なもの

明日からマカロンイベントなので、スクフェスの目標的なものを設定しておこうと思います。

2014-10-19 15.01.10

りんりんりんがべーーーーー!!!!

てぇ……。はぁ……凛ちゃんと一夜の間違いしてぇ…。

今回のマカロンイベント目標と、年内目標。

1.年内のランク250

気持ち的にかなり厳しいかなって思うんです。現状でのランクが213なので。

ただ逆に考えると年内でのランク250になると、ラブカストーン1個あたりのEX単価が6回になるので

効率面ではぐっと安くなるので、目指していきたいなってところですね。

今回のマカロンイベントでランク220に到達予定なので、到達すると考えると

2ヶ月で30なので、1ヶ月あたり15のランクアップという計算になりますね。

……無理では?

参考までに1ヶ月前の僕(スコマ終了時9月15日)はランクが202だったので、1ヶ月あたり11のランクアップをしてる計算。

そう考えるとちょっとペースを上げればあながち不可能ではない……?

ような気がしないこともないですね。気がしないこともないですね。大事なので2回言いました。

まぁ目標は大きいほうがいいので。目標にしていきましょう。

以下が今回のマカロン目標

スポンサーリンク

2.配信曲ALL SSS

……無理では?

わかる(真顔)

次の再配信曲が未定ですが、仮にイベント流用で0回プレイだとして120回

今どんなときもずっとEXが19回走ってて、ワンダラが36回。

ワンダラ終わった後の再配信曲が未定ですがどうせいつものことで、20回ぐらいしか走ってないと思うので

だいたいEX405回走ればいいみたいです。1日あたり40回ぐらい。そう考えると難しくはなさそう。なさそう(うつろ目)

だいたいいつも再配信曲はいいやーで

新しい配信曲、マカロン開始日に再配信される曲、新曲と一緒に再配信される曲ぐらいはSSSしてやめちゃうので

こ、今回はがんばろうカナ!!と思います。

実にEX405回という計算。マカロン平均26個だとしても10530ぐらい貯まりますね…。

穂乃果イベの時の本気を出せばなんとかなる。穂乃果イベの時はEX配信前に1万溜まったんだ。なんとかなる。なる。はず。

…無理そうだな!

ちなみに得られるEXPはマカロン合わせ545回も走る計算なので45235ですね。

1ランク辺り6900としても目標の220に到達ですね。よしだいたい計算通りだなー(遠い目をしながら)

3.ぼらららHARD・友情ノーチェンジHARD SSS

そろそろ実現不可能な気がしてきましたけどまだまだ盛ります。

あ、あくまで目標なんで……。

2014-10-19 15.02.33

今のランクが213なので、次のランクである214に上がることでLPが132になります。

EX5回ぐらい回して、部員整理とかしてるとだいたいLPが2ぐらい回復しているので

ぼらららHARDが回せるようになります。回すの?回します。It’s mottainai.

で、そのぼらららHARDが現在55回。友情ノーチェンジが77回なので、SSS目指しましょっ♡というアレです。

68回ぐらいなので、まぁそこまで過多な回数ではないかなと思います。きっと。たぶん。メイビー。

スノハレHARDはなんとかなったので、なんとかなるでしょきっと…。

4.Beat in Angel EX / 乙女式れんあい塾EX やったねFULLCOMBO!

も、目標は大きく持ったほうがいいかなって思うんですよそろそろ回数的にデイリーとか回してる場合ではないと思うんですがそれは

Beat in Angelがフルコン出来そうで出来ないので(MAX 594/598コンボ)手が空いてたら回してみようかなっていうのと

乙女式もSAS怖くて100回で辞めてたんですが、試しにちょろっとプレイしたら501COMBOまで繋がったので(それまで432で止まってた)

意外となんとかなるのでは?????とか思いました。多分気のせい。

よ、余裕があれば狙って行きたいなって思いますよ…。

とりあえず当面目標としてこの4つを挙げていこうと思います。

どれか1個ぐらいは達成したいですね。無理そうっすね。(真顔)

も、目標だしね。夢はでっかく世界チャンピオンですよ!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理