高海千歌ちゃん!HAPPY BIRTHDAY 2017!

推しの誕生日を祝えるのは自分の誕生日よりも嬉しいですね~~~!!!

さて、本日8月1日はAqoursの高海千歌ちゃんのお誕生日です!!

いえーい!!!おめでとーーーー!!!

お祝いセットも開けていくぞ~~!!

スポンサーリンク

改めまして千歌ちゃんお誕生日おめでとう!

元気をくれるところがっとっても好きです。

自分の気持ちにも、相手の気持ちにも、まっすぐなところがとっても好きです。

というわけで!千歌ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!

バースデーセットなど開けていきます

公式のバースデーセットでお誕生日をお祝いするのは、なんのかんのいいつつ、初なので

ちょっと嬉しさが高まっています。

バースデーセットですが、ちゃんと浦女の箱で届きました!

開封レビューを交えながら開けていきます!

中はこんな感じ。

はぁ可愛い…室田くんありがとう……!!!

中箱は接着が強力なので……

さて開封してみまして。

きゃわいい~~~!!なのですが……

接着しているテープがありえん強力なので、もしオーダーされている方でまだ開封してない・届いてないかたは、ゆっくり慎重にはがした方がいいですよ!

アクリルスタンドちっちゃ!w

特にサイズ感など気にもせずに注文しましたから、思った以上に小さくてびっくりしました。

はいかわいい~~~なのですが、ちっちゃい!w

左が1st liveのアクリルスタンド、真ん中が今回のアクリルスタンド、右がねんどろいど。

コストパフォーマンスで考えると正直ありえんでしょって感じですが、まぁまぁ、お祝いしたかっただけなので、正直中身なんでもよかったし、まぁ良しとしますw

勝手に1st liveのアクリルスタンドぐらいのサイズだろうと思っていただけに、びっくりしたw

ピンバッジが一番コストかかってそう

めっちゃ重いんですよ、重厚というか、そんな感じがして

所感的に一番コストかかってそうだなって感じました。

重いからコストがかかってそうというのも、舌切雀みたいで頭の悪い考え方ですが、所感としてはそんな感じでした。

バックプリントに浦女購買部ウェイって書いてます。

Aqours CLUBのピンバッジと並べてカバンにつけておくとします。

しいたけ

僕は千歌ちゃんが喜んでくれるならなんでもいいよ(真顔)

色々並べてお誕生日おめでとう!!!

いえーい!

来年のお誕生日にはBIRTHDAYフィギュアなんかも間に合えば嬉しいですね~!

スクフェスでもお祝いしたぞー!

キャラのお誕生日にSR以上確定チケットを回す、という祝い方をしている僕ですが

今回もその感じでウェイしました!

まぁ全然関係ないSSRでしたが、SSRが引けただけ良かったです!w

千歌ちゃんのSR以上が出るまで11連しよう~!

推しの誕生日ですから、お誕生日おめでとう11連!なんかもしたいところですね。

というわけで、とはいえ無限に回すとアレなので

・千歌ちゃんのSR以上が出るまで回す

というルールメイクのもと、お誕生日おめでとう11連ウェイに勤しみました。

月初セットォ!!!!

おかわりもあるぞォ!!!!!

合計SR5枚、SSR1枚、という結果に終わりました!w

まぁ、6000円の月初セットと考えると、それなりに上々ですね。

サーカス編の千歌ちゃんSRも引けて満足です。

補助チケはおやつでした…

(´;ω;`)

せっかく千歌ちゃんの誕生日なのでDDDハイスコアチャレンジ

元気全開DAY!DAY!DAY!のハイスコアチャレンジをしてみました。

こちら、近未来イベントで頑張って出したハイスコアです。

とりあえずスマイル強化しまして~。

前回のイベント中、犬穂乃果のスキルレベルを6→7にもしましたので

そこそこの上昇が見込めるはず…!

というわけで石1個割って16回ぐらいシャンシャンしてみたところ……。

いい感じにスコアが伸びました!

13,444,181→1,386,419 ですから、43000くらい伸びました。イェイ~!

Aqours CLUBで誕生日記念の壁紙等が貰えるぞ!!

はいかわいい~~~~~

かわいいいいいいいいい~~~~~

ありがとうありがとう……。

こちらのイラストを使用した、記念の壁紙がもらえます!

今日限定なので急いでゲットだ!

ケーキのロウソクを消してお祝い+応募もできるぞ!

一人5本までケーキのろうそくを消すことが出来ます!

ハッピーバースデー千歌ちゃんしような!

部室のテーブルの上にあるケーキのロウソクの火を5本消してお祝いしていただいた方から抽選で、高海千歌Ver.の限定デジタル会員証をプレゼント!!
当選者の方には後日、ご登録のメールアドレスにご連絡をさせていただきます。
5本消してお祝いしていただいた方より抽選いたしますので、別途ご応募は必要ありません。

本日限定の、高海千歌のBirthdayをお楽しみください♪

ケーキのろうそくを消すことで、千歌ちゃんverのデジタル会員証が

当たるチャンスもあるそうですよ~!当たらないかな~~~!!!!

伊波杏樹さんもAqours CLUBのブログで

千歌ちゃんはぴば!してるので要チェックだ~!

僕も、ちゃんとケーキも用意していたりしますよ!

いえーい!

プレミアムバンダイさんのやつです。

冷凍ケーキなので仕事終わってから、帰って食べようと思います~。

ちょいちょいプリントズレもありましたが、夏ですし、多少はご愛嬌ですね!

可愛らしい製品を提供いただきありがとうございます。

来年もよろしくお願いします!!

にゃもも
ド平日で月初めで仕事も忙しいので

朝早起きしてワイワイお祝いしました!w

千歌推し、ひいてはAqours好きなみなさんにとって、千歌ちゃんにとって、今日が善き日でありますように~!

HAPYY BIRTHDAY 千歌!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理