【僕の願望詰めただけ】HPT2ndツアーのセトリを予想してみようか!




信じられないことに、名古屋のツアーが後3日後に迫っているのです。

全然予習ができていないどころか、目下の仕事に追われて余裕もないし、あんまり実感もないのです。ひゃー。社畜ライバーの辛いところダネ!

ほんのちょっぴりだけ、名古屋現地じゃなくてよかった~とすら思っていますヨ!

……強がってないヨ!!

 

ともあれ、実感もないですが、事実時間3日前ということで、セットリストの予想をしていこうと思います。

Twitterのフォロワーさんがやってて、そうそうセットリスト予想して、それで聴き込んで、全然違った!!!!!みたいな快感はやっぱり味わいたいよな~。って思ったのです。

 

今回はツアーですから、そんな予想ができるのも初動の名古屋公演ぐらいですし

(西武はツアーファイナルなので、まぁ変わりそうですが、とりあえず同尺と考えて…)

僕なりに、僕の願望を詰め込んだだけの、オナシャス!!セットリストを作ってみました。

 

よかったらご参考に、またはツアー終わった後に全然当たってねーwwwってしてくださいw

 

ぼくのかんがえたHPT2ndツアーセットリスト予想

異論は認める。諸説ある。

 

大好きな夢で夜空を照らしたい、6人で実装するとしたら、どうやっても入らない……。

ぜんぜん9人でパート変えしてもいいからやって欲しいし

なんならツアーBDの特典に9人版の夢で夜空を照らしたいを特典化してくれてもいいからシャッス…と思ってしまう。

 

想いを外しているのはリベンジは3ndだと思ってるからです。

 

曲数はEC込みで22曲。

1stが20曲なのに? → そもそも1stがかなりバッファを持った曲数。初動のメンタルケアとプレッシャーによる体力ケアでしょう。それ以下に見積もるのは微妙なもんかなーってところです。プロモーターとしても成長させないといけないので、経験をつませたいはず。であれば22ぐらいが妥当かなって。

 

デュオトリオは? → いったん考えないものとしました。LAYも同様。BD全巻特典もね。

P.S.やったらエモ死ある。

 

初動~MC 2曲

1.HAPPY PARTY TRAIN

2.青空 jumping Heart

MC

MC明け~ユニット繋ぎ2曲

3.恋になりたいAQUARIUM

4.SKY JOURNEY

幕間

ユニットパート6曲(順番は★の都合でローテしそう)

5.近未来ハッピーエンド

MC ーCYaRon!ー
6.海岸通りで待ってるよ

 

7.GALAXY HidE and SeeK

MC ーAZALEAー

8.INNOCENT BIRD

9.コワレヤスキ

MC ーGuilty Kissー

10.Shadow gate to love

幕間(★=日替わり予想)

学年曲ゾーン~音頭まで3曲(幕間で日替わり小芝居を仕込むと導入しやすそう)

★ 11-a:G線上のシンデレラ (名古屋/ユニット〆がCYaRon!?)

★ 11-b:Waku-Waku-Week! (神戸/1年生誰か連投。南無)

★ 11-c:空も心も晴れるから  (西武/ユニット〆がAZALEA?)

12.未熟DREAMER

 

MC(+振り付け講座と浴衣ぽい衣装と僕らの法被を褒める会)

13.サンシャインぴっかぴか音頭

 

幕間

ラストブロックA 3曲

14.Daydream Warrior

15.スリリング・ワンウェイ

16.少女以上の恋がしたい

ーMCー(残すところあと2曲となりました)

ラストブロックB 2曲

17.Pops Heartで踊るんだもん!

18.MIRAI TICKET

 

ーEncore- 4曲

19.太陽を追いかけろ!

ーMCー

20.君のこころは輝いてるかい?

21.Step! ZERO to ONE

22.ユメ語るよりユメ歌おう

 

こんな感じです!!

当たるかな~どうかな~というのは微妙なところで

むしろ、予想していって、ハズしたときに震えたいというM気質があるので

結構どっちでもいいやと思っていはいますが、そこそこ理に適ってそうな気がします。

 

曲の母数少ないし、シーズン曲の考慮もまだしやすいので、組み立てやすかったですね。

B面曲を外したりするのが、ちょっと厳しかった。ハミングフレンド入れたかったけど01と競合したこと、9人BD曲は全散布したかったこと

(まぁここも、Pops除けば3曲なので日替わり化出来るんですが

9人曲を日替わり化するのはコスパ悪すぎでしょって思って、考えるのをやめました。)

西武はB面拾うのに+2曲ぐらいやるかもしれませんね。

 

1年と3年曲の数を増やしてくれればダイダイやHiHも考慮できたかな~。

もしくは1+3年曲みたいな、LWBみたいな構図の曲があると、学年曲の導入もしやすいのかな~って思いました。

 

画像にしました。

最後に画像にしてみました。

セトリ予想の参考にでもなればな、と思います!

ハズレても恨みっこなしだぞ!w

 

 

にゃもも

それではあと3日!

楽しみに当日を迎えられるように、体調と仕事をなんとかしていきましょう~~!

 

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。