ほの誕!はぴば!2017!

ほのおおおおおおおおおおおおお!!!

ほの誕!!!!

穂乃果おめでとおおおーーーーーーー!!

スポンサーリンク

穂乃果ちゃん!!

ほの誕です!ほのほの!

Aqoursで千歌ちゃんを推すようになってから、穂乃果との違いやそれぞれのキャラクター性、役割なんかを考えるようになって

(どうしても比較する・される・されている場面を目にすることが多い)

高坂穂乃果ってキャラクターを掘り下げることが、自分の中で、今年はかなり多くなったな~という感じです。なので2017年にして一番愛着が湧いたメンバーかもしれませんね。

スクフェスでもめっちゃスキル上げした!w

今日はそんな穂乃果ちゃんの誕生日です!ほのほのした1日にしましょう!

スクフェスでお祝いだ!

ともあれば、スクフェスで、勧誘で、穂乃果ちゃんをお祝いです。

ステップアップ勧誘です。

実は仕事が忙しいだろうな(忙しい)+前夜でガチャしてるマンが多かったので

僕もほのほのして前夜ガチャ回してしまいました!w

ほのほのしたのです……。

SR以上確定チケット

わぁいことりちゃんだー!

ことほの過激派

サーカス編は持ってなかったので嬉しいですねー!

Step1

それではステップアップ勧誘……!

まだだ、まだほのほのする時間じゃない……。

SR3枚出たし、まぁまぁワイワイしてる…流れはある…!

Step2

ほ、ほのぉ……ほのぉ……!!

Step3

ほのぉぉぉぉぉ……!!!!

補助チケサポ勧でおかわりだ!!

負けは取り戻せる!!!!

なんやねんワレ(半ギレ

UR引いてほのほのイェイ!出来なかったのはアレでしたが

まぁ33連ならこんなもんですね!w

近々めっちゃ課金させられる予感あるのでここは戦略的に撤退です…!

穂乃果のURはユニット的に欲しいものが4/10なので、かなり魅力的なんですけどね…!

正直深追いしたい…!けど我慢ですね!!!!

あらためて穂乃果ちゃんおめでとう!!!

はい~~かわいい~~~!!

みんなもガチャガチャしてお祝いしたり、ランチパックでパンが旨いしたりしましょう!w

ほのほのはぴば!!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理