返して!僕のURを返してよォ!!!!




先日のHPT名古屋公演のLVが終わった後、僕ら宮崎オタクはファミレスで打ち上げと洒落込んでいました。

外は台風でしたが、オタクのライブ後ファミレスへ行くというムーブに天候など関係ありません。僕は死にそうになりながら朝4時ぐらいに帰り、もう二度と台風の日にファミレス打ち上げはしないと心に誓いました。

次、打ち上げ時に台風が来たときには、きっと打ち上げをするでしょう…。

 

 

さて、そんなファミレス打ち上げ。

HPT名古屋ウェイセットが発売されていたので、そりゃもう回すよねっていう感じの空気感が出来上がっていました。

 

 

悲しい事件が起こったのです……。

 

11連はみんな爆死フレンドだったんですけど!!!

11連でさっくりドブをキメ

 

横の卓でパワーある11連に殴られたりもしました。

が、URが出ていないので僕は平常心なうでした。

 

補助チケ回す事になり・・・

僕はママライバーなので、URを狙いに行く補助チケは持ち合わせていませんが、やっぱ普通Slvゴリゴリ上げる前にユニットを整えたい勢は補助チケでURワンチャン芸するわけですよね。

 

やっぱ人が回してるの見ると引きたくなるじゃないですか。

だから引いたんですよね。人のアカウントで。

 

あの………………。

URがようちかだったからご祝儀ガチャしないといけなかった。。。(´;ω;`)

 

安田屋旅館さんでタペ買ってきてもらったりお世話になってるので恩返しだヨーソロなぁ(´;ω;`)

 

うのくんの目の前で晴れ着と巫女ダイヤ様2枚抜きしたことあるので(推し)

ここで精算したぞ!!!!!!!!!

 

僕 の ア カ ウ ン ト で も U R 出 て く れ 

切実にそう思う結果になりましたね……

 

まぁ、こっちではワンチャンあるかなと思って、引けたので、良しとします…(´・ω・`)

 

クール、かよちんの育成をはじめました。

Slv4にならないとユニット入らないな~ってのが分かったので

まだしばらくはまだ使えませんが…ゆっくり育てていきたいと思います。

 

願わくば!何海千歌ちゃんのURを引かせて!!!

15日に何海千歌ちゃんのURが来そうな気配がめっちゃするので

その時にこの運が発揮できることを切に祈りつつ、お仕事行ってきます(´;ω;`)

いやホント!w二度と2桁万円の爆死はしたくないので…!w 頼むぞ!w

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。