サンシャイン!!のフルグラフィックTシャツってたくさん種類があるんですね




最近、恋になりたいAQUARIUMのフルグラフィックTシャツを買いました。

初のフルグラTシャツだったのですが、なんでこんなに高いんだろう、印刷か…?

と思っていました。定価が6000円ですからね。

結論、印刷もそうなんですが、3000円のTシャツと違って、背面のデザインなんかもしっかりしていたり

あとは素材がポリエステルなので通気性が高く、着心地がいいですね。

速乾性も高そうだし、発色も綺麗で、そして発光も抑えられてて、なんか高いの分かる気がする!って感じのかんかんこなみかんな感想を抱きました。

 

夏場のライブTシャツとか全部これにしてくれと思いますが生産的ではないんでしょうか。

デザインはもちろんここまでガッツリ凝ってなくて良いのですが、4000円ぐらいで、ポリエステルだと、僕が嬉しいなって思いました。

 

さて、そんなわけで、初のフルグラTシャツを買ったわけですが、結構いいなと感じました。

着る場所がないという点に目をつぶればなかなか良いものだったので、他にどんなデザインが出ていたり、これから出たりするんだろうな。というのを調べてみました。

2017年8月現在の情報です。

 

ムービック/君のこころは輝いてるかい?フルグラフィックTシャツ

多分最初に出たデザインのやつですね。

ナンバリング1のフルグラTシャツなので、後々エモさが出てきそうなアイテムです。

曲のゆかり衣装のフルグラTシャツ着て、その曲がライブで着たら、そりゃもう最高だろうなぁと思います。

 

μ’s 5th 1日目のようなナンバリング1(ぼららら)を外すみたいなセットリストを組まれて

曲のイメージTシャツ着てるのにその曲やらなかった…みたいなことがあれば、精神に甚大な被害を受けそうですが…。

 

そんなエモ要素から欲しくて買っちゃいました。ファンミとかで使えればなと思います。

 

二次元コスパ/青空jumping Heart グラフィックTシャツ

僕が一番欲しいデザインのフルグラTシャツです。

背景のレーザーがいい感じの僕の中二病オタクポイントを刺激してくるんです。

デザイン的には花丸の躍動感が一番好き。

 

二次元コスパ/HAPPY PARTY TRAIN フルグラフィックTシャツ

デザインが優勝しすぎている。

やー、もう優勝でしょう、これは(CV:子安武人)

背景デザインがすごい良くて、特にモーションが背景と噛み合うデザインキャラが映えますね~。

すげえ僕はガンダムを感じるデザインカットの曜ちゃんとか。

 

すげえ僕はガンダムを感じるデザインカットの善子とか。

 

実は梨子ちゃんセンターでは?と思うほどに背景との調和が優勝していると思う梨子ちゃんとかが映えますね。特に梨子ちゃん、ホントなんかデザインがすごくて、僕が推しだったら泣いて喜ぶデザイン賞を上げたいぐらいの完成度だと思ってます。

 

千歌ちゃんはかわいいって感じ…贔屓目に見ても、正直HPT衣装に関しては

かなり他キャラに負けるな~って思ってます。相対的にそう見えちゃうってだけですが

 

センターの果南ちゃんは言うまでもなくめっちゃかわいいですね。

やっぱり3年生にはよい色香がありますね…。

 

マリーとかえっちすぎるでしょ…優勝…

 

エンスカイ/大正浪漫 フルグラフィックTシャツ

見慣れすぎてありがたみがなくなってしまったデザインですねw

エンスカイは描き下ろしイラストの権利を獲得したものの、それを無限に判子デザインしすぎたので、今回のグッズ出る前から、親の顔より見たデザインみたいな感覚を覚えてしまいますw

 

ブシロード/10周年記念ライブ フルグラフィックTシャツ

ぱいぱいでかみかんですわ……。

 

着るところがまったくないのですが…

フルグラフィックTシャツ、思ったよりよりたくさんありました。

近々の傾向を見ていると、今後はナンバリング毎、アニメ主題歌毎などでも生産されていきそうな気配がありますね。

デザインがビビっと来たら、1着ぐらいは持っていても良いのかもしれませんね、フルグラTシャツ。

ナンバリングで狙うなら、やっぱり推しがセンターの楽曲でのデザインを抑えたいですよね~。

まぁ、日常生活で、着用できるシーンが、部屋着以外、まったくないんですが、た、たとえば2DAYSのライブの片方はライブTシャツ、片方はフルグラみたいな…あとライブTシャツ出ないようなイベントで着たりとか……って感じでしょうか。ラブライブ!サンシャイン!!はただでさえシャツ系の種類が多いので、それもまた悩みのタネですね…。

 

にゃもも
物欲に素直になるのが良さそうですね…(^o^)
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。