前哨戦!属性限定勧誘!!

お盆満喫オタクのぼくです。

さて、明日はおそらくUR高海千歌ちゃんが実装されるので、石などを温存しておきたかったところですが、いろいろあってちょっとガチャを回してみました。前哨戦です。

なんなんですかねこのスマイル限定勧誘の露骨なラインナップ。

僕の物欲を刺激するのやめてほしいですね!?

まぁ、スマイルスコアが2年生しか実装されてないからですけど!

スポンサーリンク

よくある「人に引いてもらう」を試した。

いわゆる物欲センサーというものが無ければ引けるのではないか。

という話をよく耳にするので、引いてもらいました。

普通にチア千歌ちゃん欲しかったのでクール限定勧誘でトライしてもらいました。

驚くほどスマートにドブられて何とも言えない気持ちになりました…。

意味もなく滝で、気持ち、禊したりしたんですが、まぁあんまり効果はないですねw

焼肉おごってもらったので贅沢は言えませんね()

翌日、運を高めた。

とんかつで勝ちに行くムーブをキメて

鵜戸神宮というパワーポットで運を上げまくりました。

いざいざ……!

いっっ…やっったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ムルタ・アズラエル氏が機動戦士ガンダムSEEDで言っていました。

核は持っていて楽しいコレクションじゃあない。強力な兵器なんですよ。

兵器は使わなきゃ。高いカネかけて作ったのは使うためでしょ?

ラブカストーンも貯めて楽しいコレクションじゃないんですよ!!!

使わないとネ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5000兆円欲しいですねェ……。

とはいえ確率はシビア。。。

今回のピックアップは確率アップされるものが0.25%になるので

つまり確率で引くには1/4 4回UR引いてようやく狙ったものが引けるって感じです。

フラットな金額にすると11万ぐらいなので深追いは闇、ですね。

燃やせ給料!!桜内♡♡クレカ課金は――一瞬だから大丈夫♡♡ 待て請求♡♡
桜内梨子ちゃんの、チアURが欲しいのですが……。 僕のスマイル、2年軸のユニットなのに、スマイルにAqoursURが千歌ちゃん...

過去何度も限定勧誘では泣いていますが、それでも引かなくちゃいけないので

たとえばUR2枚引いてヒットしなかったら撤退する、などの順位付けはしないと、ですね。

ガチャで爆死するなんて、どこか他人事だと思っていた。そんな僕が14万円+11連チケ12枚を投資して、URテニスことり引けなかった話。
戦術的撤退しました。テニスことりをお迎えすることが出来ませんでした。 これまでURことりをコンプしてきたので非常に気が滅入りますが、金...

たまに地獄を見ますが、やっぱり新規実装されたときの0.5%が一番引く確率が高いので

新規実装時に引きに行く、というのが一番良さそうですね~。

何はともあれ前哨戦はいい感じに幕を閉じました。ダイヤ様ほんとよく引くなとは思いますw

明日の新規実装もいい感じ回ってくれるよう頼みますよ!!!!!!!!

ここでネガなこと書いちゃうとフラグ立つので!!!!!!!

ポジなこといっぱい書いておきます!!!!!!!

出来れば!!!今回ピックで引けなかった!!!!タイムトラベルの曜ちゃんか!!!!

タイムトラベルの千歌ちゃんも引けると!!!!!!!!!!

いいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとママライブいい感じになって!!!!!!!!!!

よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!(勢いだけで終わる)

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理