強襲!スマイル限定勧誘!チア梨子を求めて①




今日はチア梨子がピックアップ中のスマイル限定勧誘が回せる日です。

よりによって新規千歌と日が被ってしまって、タイミングが悪すぎるなと考えていました。

もちろんここで回すのは悪手だと思って鋼の意思で回さないつもりでした。

通知見たぼく

人は……愚かだ……!!!

 

下手にSSRが出るから撤退しづらくなる

ちょっとだけ回すつもりだったんですけど

SSRが出て、なんかいい感じに勝てそうな気配がするじゃないですか。

SRもまぁまぁいい感じに出ちゃうから、勝てそうな気配がするじゃないですか……。

 

なんとなく回し始めたものだから撤退ラインを決めていなかったぞ!

SSRがホントいい感じに出るので、まぁいいかとガチャガチャしてしまうんですよ。

 

なんなんですかね、アレですかね

馬と人参ってこういう原理で動いてるのかなって思います……。

 

コンコルド効果に逆らえない

本来であればこういうドブっちゃった~~な地点で引きに見切りをつけるべきなんですよ。

 

見切りをつけれないからまたSSRを引いてワンチャン行けるのでは???

 

などと夢を見てしまうわけです(ていうかホントにSSRいっぱい出るな…)

 

だからこう、ドブガチャをキメても、まだ勝てる、確率上はまだ芽がある、ていうかここで引いたら今までのが損。

 

などと損切が出来ない状態、または損切が本当に確率上で負けたときにしか精算できなくなります(本日3度目のドブ)

 

今何回回したっけ…あれ…ヤバくない…?

 

110連回してるやんけ…110連回してURなしって大敗やんけ……

 

前哨戦!属性限定勧誘!!

直近22連でUR1枚だから合わせても大敗やんけ!!!!!!!!!!

 

コンコルド効果

埋没費用効果 (sunk cost effect)」の別名であり、ある対象への金銭的・精神的・時間的投資をしつづけることが損失につながるとわかっているにもかかわらず、それまでの投資を惜しみ、投資がやめられない状態を指す。超音速旅客機コンコルドの商業的失敗を由来とする。

こういう状態のことを、コンコルド効果って言います。

知っておくと、ちょっとだけ賢く見えるぞ(見えるぞ)

 

戦利品です…

SR

SSR

枚数自体はそこそこ引けているので、まぁ気持ち、傷は浅かったのではないでしょうか…。

SSRの期待値が25連で1枚ぐらいなので、そこは勝ってますね…。虚しい…。

 

曜ちゃんがめっちゃ覚醒しました。

この曜ちゃん、病的に好きだから、覚醒できたのはめっちゃうれしいです。

なんだろうねこう、僕の好きなポイント全部詰め込んだみたいなすごいイラスト。

 

あとは昨日と今日でSRの1年生がたくさん覚醒しました。

 

とりあえず、、、、千歌ちゃんは引かせて欲しい、、、!!

お前が欲しいッッ!!!!!!!!!!!

お待ちしておりますッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オーストラリアは夏がクリスマスだから多少はね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。