2ndLovelive HPTT 神戸当日当日ゥ!!!




全く現実味のないままお盆休みが終わったらHPTT2nd神戸公演の日でした。

うわあああああ!今日やんけうわああああああ!!!!神戸だーーーー!!!!!

ぼくは1日目!!!現地です!!!!!!!!!!!!!

これから神戸へ飛びます!!!!!!!!!

 

掛け声ひとつで、アイドルと列車をどこからともなく呼べそうな、旋風寺コンツェルンの社長その人、旋風寺舞人さんみたいな人生を送りたかった…。

 

生であの列車セットを観れると思うと、もうWaku-Waku-Week!ですよ!!!善子ちゃーん!!!!

ほんと、当てくれた、連番の神、ありがとうございます。。。

 

スクフェス神戸セットみんな買った!?!?!

ワタシ、買ったアルヨ!!!!!!

 

正直、記念称号の名古屋が黄色で、トンマナも何もない見づらさでしたが、神戸は赤調なのでしっくりと見えますね~。

 

前祝い11連チケットだ!ヨッシャァ!!!!

終わって引くのがいいかな~と思ったんですが、そもそも宿すら決めてないので

ノープランすぎて電波すらあるのか怪しいため先に引いておくことにしました!!!!

やっぱりようちかなんだヨーソロなぁ!!!!!!

メイド千歌ちゃんずっと覚醒させたかったんですよ!!!!!

やっと引けた……。

 

ありがとう神戸セットありがとう……。

曜ちゃんはUR千歌ちゃんの時にモリモリ引いてましたが、私達の絆だねっ!というやつです。

 

SR以上と勧誘チケもそこそこ仕事をしてくれたぞ!

まぁ、SR以上は、いつもの仕事ぶりではございましたが

 

勧誘チケットでSRも引けたので、いい感じだったのです!w

 

みんな楽しもうな!!!!!!

LVも現地もワイワイ出来る神戸1日目!!!!

みんな楽しもう!!!!!!!!

万が一にでもP.S.来たら秒速で地蔵化するぞ!!!!!w

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。