スクフェスマカロンイベント「凛と一夜の間違い。」 1日目

2014-10-19 15.01.10

りんりんりんがべー♪ 開幕です

2014-10-20 23.28.50

ランク215まで走ろうと思ったんですが体が限界を迎えてしまったので投了しました。

とりあえずどんなときもずっとEX、Wonderful rushEXを60回走って石もらって

にこぷり♡女子道EXもコンボAは取って石貰っておきました。

取れるアドは取る、YPの鉄則である。

合わせて後120回でSSSかーと考えるとちょっと気持ち楽になりました。早めに終わらせればデイリー走る余裕もあるかも?

すっかり忘れてましたが、今日はにこぷり。明日は硝子の花園EXでしたもんね…。

加えてフルコンしてない日替わりが3曲あるのでデイリーも走る余裕があるといいなって思えてきました。石が足りなくなりそうだ。

にこぷり♡女子道EXはまぁ難しいことは難しいんですがそのうちフルコン出来る系だと思います。

最初の何度かは階段がめっちゃきつかったんですが、階段普通にできるようになって

あとは細々したチョンボでコンボ切ったり落としたりしてるだけなので

判定強化艦隊で何度か突撃してればフルコン出来ると思います。きっと。たぶん。メイビー。

2014-10-20 23.29.01

マカロンはぼちぼち溜まってます。まだりんがべー一度も走ってないからね。

とりあえず手持ちの石は全部燃やす勢いで走ろうと思います!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理