スクフェスマカロンイベント「オトノキ七不思議。」 5日目




f:id:sn_rain:20140824222919j:plain

いろいろあって全然走れなかった。前日比+200ptと自然回復オンリー。

 

 

f:id:sn_rain:20140824223042j:plain

とはいえ少ししか走ってないですが、無事にAnemone Heaer EX 超難関★11はフルコン

判定艦隊とか作る必要もなかったですね。やっぱり豆フェス1こそ真の超(ry

 

f:id:sn_rain:20140824223201j:plain

プレイ回数16回でフルコン。

Anemone Heart Hardがフルコンに23回だったか24回だったかかかったので

やっぱりHardのほうが難しかったと思います。まさにAnemone Hard

f:id:sn_rain:20140824223323j:plain

そしてスコアが40ノーツ少ないASNEX以下というのがまた…

ホントにクール弱すぎてヤバイです。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。