スクフェスマカロンイベント「凛と一夜の間違い。」2日目




38ce9d8d17463303b49203cd34a819ba

マカロンを2000/dayで稼げばEX配信時までにマカロンが12000になるので

EX160回もタダで走れて2ランクも上がって最強では?と思ったんですが冷静に考えて無理ですね!

 

 

2014-10-21 23.28.54

なんてことを考えてたらなんとかなってました。これを継続していくのが無理そうですが。

先に石がなくなると思います。

 

2014-10-21 22.58.29

とりあえずWonderful Rush EXが終わりました。SSSです。

もずっとEXが60回で止めてあるので、明日はそっちをアレしていきたいと思います。

 

2014-10-21 23.28.40

再配信というかNew!!ってついてたので初配信と言ってもいいのだろうか。

イベ曲配信でPGP EXでしたね。さっさとフルコンしておきました。もずっとEX終わったらこっち走ります。

 

2014-10-21 14.46.06

硝子の花園EX 5回ぐらいしか回してないんですがそのうちフルコン出来ると思います。

にこぷりと同じく、とりあえず今はデイリーより再配信をアレしたいので後回しですよ!!!

コンボAだけ取って取れるアドは取っておく。

 

2014-10-21 08.14.41

そしてえりちお誕生日おめでとう!!

ボイスは全員分聞きましたが、音楽室でみんなで歌ってサプライズケーキって感じの流れなのかなー。

ほっこりした。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。