スクフェスマカロンイベント「凛と一夜の間違い。」 3日目

38ce9d8d17463303b49203cd34a819ba

同じ曲を走れば走るほど下手になるのは何故なのか。

あんまり書くこともないので進捗メモって感じなんですが

2014-10-22 15.21.04

なんとかもずっとEX120回 SSS終わりました。

疲れた…もうやればやるほどフルコン出来なくなって死んだ魚の目してましたよ…。2014-10-22 22.37.27

マカロンはなんとか2000/dayをキープ出来てるのでこのペースを維持していきたいトコロ。

明日はAnemone Heart EXをメインに走りつつ、PGP EXもちょろちょろ埋めていきましょ。

2014-10-22 15.11.18

メガネなし+音ナシのスクフェスがかなり異次元らしいので

目が悪い僕がやってみたら想像以上に異次元でした。メガネって大事だね!

ランクは217まで上がったので、だいたい1日1ランクぐらいですね。

そろそろEXPが7000必要になってくるのでマジでしんどいんですが・・・!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理