スクフェスマカロンイベント「凛と一夜の間違い。」 4日目

38ce9d8d17463303b49203cd34a819ba

進捗どうですか。

進捗ダメではないですがぼちぼち。

石が残り少なくて困ってます。50個は用意したはずだし色々石貰ったので60個ぐらいのスタートだったはずなんですが

あと17個しかない。PGP走り終わったら9個しか残らないゾ!

これは追加の未来まで見えますね。。。

2014-10-23 15.46.40

友情ノーチェンジHARD終わりました。実に長かったです。100回走ってもEXP2900しか貰えないので効率考えたら

捨てても構わないってのは分かるんですがやっぱモッタイナイデス…。

ぼらららHARDはあと24回なのでぼちぼちやっていこう。

2014-10-23 22.41.07

それにしても猫がブサイクと評判ですがホントにブサイクですね…。

月島さんかわいい。

2014-10-23 11.15.48

58億年ぶりにライブ失敗しました。

pauseにしてたはずがトイレから戻ったら何故こうなったしってなってましたよ…!

2014-10-24 00.17.24

なんとか2000/dayは確保出来てましたが明日はPGP61回ぐらいしか走るつもりないのでそこまで増えないかな?と思います。

土曜日もちょっと走れるか微妙なのでなんとかしていきたい。

そもそも石がないのだが。EXはよ。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理