Aqours ファンミ大阪・沼津・札幌HP先行当落!

根拠とか一切なかったんですけど、めっちゃ大阪公演が当たる予感してて。

HP先行って、マジで当たらないじゃないですか。ラブライブ!はμ’s 5thからずっと応募しているけど、1度も当たったことがないです。

なのに、この妙な自信は、一体どこから湧いてくるんだろうなと思いました。

 

HP先行当落!皆さんどうでしたか?!?!

チケットをご用意することが出来ませんでした…また君か?厄介な奴だよ、君は!

 

まぁ、当たるわけないよね!!!!!!!!

いや~見事にハズレましたね~~~!!!

当たるなんて思ってなかったんですけど~~~!!(強がり)

チケットがご用意されること!これが人の夢!人の望み!人の業!

 

後半戦は、チケットがご用意される世界であって欲しいですね……。

 

切り替えて後半戦に望みましょう。

e+からのけものにされたフレンズたち~!

まだ福岡も名古屋も千葉もあるんだよ!!!!!

切り替えていくぞ!!!!!!!!!!!!

 

●福岡公演
【日程】 2018/1/6(土)1回目:開場13:00/開演14:00、2回目:開場17:00/開演18:00

【場所】 福岡サンパレス ホテル&ホール
(問)BEA 092-712-4221(平日11:00~18:00、第二・第四土曜日11:00~15:00) 

実質地元なので!!絶対当てたいですね!!!ジモアイ!ジモアイ!!

沖縄以外の九州民全員から地元って言われるのが福岡だよ!!!!!!!

 

●名古屋公演
【日程】 2018/2/3(土)1回目:開場13:00/開演14:00、2回目:開場18:00/開演19:00

【場所】 名古屋国際会議場センチュリーホール
(問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(10:00~18:00) 

後半戦の中で一番優先度が低い公演!

でもここまで外れると、もはやどこでもいいから、チケットご用意して欲しい!!!

●千葉公演
【日程】 2018/3/10(土)開場17:00/開演18:00
2018/3/11(日)1回目:開場12:00/開演13:00、2回目:開場17:00/開演18:00

【場所】幕張メッセ イベントホール
(問)インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~18:00) 

福岡と同じぐらい行きたい大本命!!!!!!!

2日目とか僕、誕生日なんですよ!!!!!!!!!!!

もう、これ、当たるでしょ(フラグ一級建築士)

 

まだ、前半戦が終わっただけだから……。

なんのなんの、予定調和ですよ。後半戦のためにしっかり運を残しておかないとね…。

本命の公演を落ちたわけでもない、ただ、ほんのちょっとチケット運が悪いだけ

まだ全然焦る時間じゃないんですよ……。

 

e+……どうすりゃ……!!!

次の抽選ではチケットをどうか……お願いしますよ……!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。