ぴあは神。幕張!内田彩さんオフィシャルウェブサイト当落!!!!!!




内田彩オフィシャルウェブサイト先行!!

AYA UCHIDA LIVE2017 ICECREAM GIRL 当落でした!!!

当たりました!!!!!

ぴあは神!!!!!!!1111

清楚爆発!!!!!!!!!!!!!!1111

 

無事に、1日目土曜日に参加することが出来ました!!!!

いや~

チケットぴあは神ですね~。

いつもチケットがご用意されなさすぎてキレ某◯+とは大違いですね。

まず選考がe◯の地点で落胆するような、そんな企業イメージが定着していることを、◯+さんはご認識いただけているのでしょうか…。

まぁ、利用頻度の差だということは、もちろん分かっていますが、それでも◯+はチケットをご用意されないので、こうしてe◯以外でチケットがご用意されると、めっちゃ当たるような錯覚を覚えてしまいますね。人間って都合がいいぜ!!

 

とはいえ……落選者も結構……。

僕のよく会う内田勢はほぼ当たっていましたが、やっぱり落ちてる人もいて、中には両日申し込んで両日落ちている人もいました。

 

アルバムの曲は全部やるだろう、というライブですし、ある程度アルバムに抽選枠を割いているのかな?なんて思ったりもします。

ですので、オフィシャルウェブサイト選考の次はアルバムシリアルでの選考となりますが、そこまで絶望視しなくてもいいのかな、なんて思います。

武道館とか、アルバム先行もウェブサイト先行も、両方当たったし。

 

飛行機で飛ばないとダメな地方オタクは、交通費が日を追うごとに高くなるので

選考期間~ライブまでの日程の短さが、悩みどころですね。

僕も飛行機のこと何も考えてなくて、いま頭抱えてます。

5000兆円とは言わないから15万円ぐらい欲しい…。

 

席の優位性はオフィシャルウェブサイトも他選考もあまり変わらなさそう?

内田彩さんのオフィシャルサイト先行は、2nd・コンセプト昼夜・ツアー横浜・武道館

経験していますが、正直

オフィシャルウェブサイト先行でこの席……?

みたいなのもあるので、アルバム先行のほうがいい席ということも、多分全然あると思います。

武道館なんて僕、オフィシャルウェブサイト先行の席があまりにガッカリで、色々人のチケットを画策などした結果ですが、一般の立ち見席で参加しましたし。

発券ガチャの優位性っていう意味では、まだ全然チャンスアリかな~って。

 

残された先行は以下!

筆頭はアルバム先行ですが、いくつか先行が残っているので、まだワンチャンをモノにできると考えて行きましょう!

◆オフィシャルサイト会員先行/受付期間:8/21(月)18:00~9/3(日)23:59
(枚数制限:指定2枚まで)


アルバム「ICECREAM GIRL」封入先行/受付期間:9/13(水)18:00~9/17(日)23:59 
(枚数制限:指定4枚まで)


animelo mix先行/受付期間:9/25(月)18:00~9/27(水)23:59
(枚数制限:指定4枚まで)


ANiUTa先行/受付期間:9/25(月)18:00~9/27(水)23:59
(枚数制限:指定4枚まで)


◆一般発売日:10月1日(日)AM10時~

 

アルバム「ICECREAM GIRL」は9月13日発売です!!

アルバムは3タイプあります。通常版、限定版A、限定版Bです。

全部Amazonのリンク置いておくので、好きなのを選んで買ってください()

 

ICECREAM GIRL(初回限定盤A)(CD+Blu-ray)

限定版AのBlu-rayには下記曲のMVやメイキングムービーが入ってます。

  • 1.「Yellow Sweet」Music Video

  • 2.Music Video&Album Jacket Making Movie

  • 3.「Floating Heart」Music Video

  • 4.「afraid…」Music Video

  • 5.「SUMILE SMILE」Music Video

 

ICECREAM GIRL(初回限定盤B)(CD+DVD) CD+DVD

限定版BのDVDには

◇初回限定盤B DVD収録内容
・「Yellow Sweet」Music Video
・「ICECREAM GIRL」制作インタビュー

などが入っています!

 

【早期購入特典あり】ICECREAM GIRL(通常盤)(ポストカード付)

通常版は曲だけです!

Amazonで買うとポストカードがついてくるよ!って感じですね!

視聴に関しては、下記コロムビアの内田彩オフィシャルウェブサイトじゃないほうで聴けるので!!!!!

気になってる人は聴いてみてください~。

アルバムの曲の良さは、やっぱこう、抜群にいいです。。。

発売が待ち遠しいですね。。。!!

 

 

ぜひ聴いてみてくださいね~!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。