スクフェスマカロンイベント「オトノキ七不思議。」 4日目




f:id:sn_rain:20140823214654j:plain

10000ptまであと2600弱ですが正直石がなくなりそうです。

 

 

f:id:sn_rain:20140823214809j:plain

Mermaid festa vol.1 EXとかいう超難関★11(脳内)がフルコン出来ず

ついに100回を超えてしまいいよいよSBSが目前になり

まるで成長していない……。状態になってしまったので

 

f:id:sn_rain:20140823214955j:plain

プライドをドブに捨てて判定強化に魂売りましたq^^

判定強化9枚です。覚醒SRが足りなかったので未覚醒まで引っ張ってきましたq^^

これでフルコン出来なかったらもう諦めますぞwwwww

 

f:id:sn_rain:20140823223023j:plain
f:id:sn_rain:20140823215112j:plain

フルコン出来ましたぞwwwwwwwwwwww

114回目にしてやっとですぞwwwwwwwwwwwww

んんwwwww私がwwwwww人魚ですぞwwwwwwwwwww

 

過程や… 方法なぞ…

f:id:sn_rain:20140823215241j:plain

 

めちゃくちゃ虚しかったけどフルコンで来て良かったです。

もう二度と出来ないと思います!!!!!

もうしばらくやりたくないのでSSSは石がなくなったらやろう。

 

f:id:sn_rain:20140823215458j:plain

夢なき夢は夢じゃないEX 超難関★11

判定強化のチカラってすげー!!!!みたいなグレートになりました。

実際判定増して4枚でやったんですがw

 

f:id:sn_rain:20131114011623j:plain

このSRにこ突っ込んでみたらヤバイ強かったです。

11秒毎に18%の確率で判定が7.5秒強化されるってやつですね。

確率これなのにめっちゃ出てた。やばかった。

 

@sn_rain 正直判定積まなくてもいけそうじゃないこれ

— 毒天使ゆるり。 (@yururin_htm) 2014, 8月 23

 

f:id:sn_rain:20140823215953j:plain

確かに判定なくてもフルコン出来たのでぜんぜん大丈夫でしたね。1枚は覚醒URなので入るんですが

フルコンするのに29回、判定1枚でフルコンするのに41回かかりましたけど

HARD忘れたけどもっとかかったと思うのでやっぱりHARDのほうが日替わり難しくね?説あると思います。

やっぱりどう考えても豆フェス1のほうが難しい。

 

さて。今日は5thライブの2次先行当落発表でしたね。

僕はBD3枚で初日ゲットしたので2日目は立地的に無理だから応募せずに

シリアル友達に投げてがんばれーしてたんですけど

f:id:sn_rain:20140823221726j:plain

当選ならず…。

Twitterなんか見てても結構悲しみに溢れてたのでホント1次で当たってよかったと思う。

あとはチケット届くまで運命力を高めてチケット運を上げるとしましょう。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。