圧敗…南ことりステップアップ限定勧誘!in2017……




来ましたね~。

 

ドキドキが止まらないんだよ ah ah キミが好きだよ(♪Floating Heart/内田彩)

 

南ことりステップアップ勧誘に備えて、引きたいUR~SRをピックアップ。勝負だ物欲センサー!!

2017.08.26

さて……こんな記事を書いてバッチリフラグを立てたわけですが…

や、ものの見事に回収してしまいまいました…。物欲センサー、恐ろしすぎます…。

物欲センサーとは、オンラインゲームや家庭用ゲーム等において、プレイヤーが「これが欲しい!」と願うドロップアイテムを正確に検知し、そのアイテムをとんでもなく強烈に出づらくしてしまう悪魔のセンサーである。

結論、188連弱でURが引けなかった…!

188連して、URが1枚も出ない確率は、約16.8%なので……

まぁ…そんなこともあるかな~って感じですが……何故このタイミングで…(´;ω;`)

 

第10回 絵里凛チャレフェス!お疲れ様でしたー!!

2017.08.31

先日ポロっとUR出たから、ここで乱数調整されたのかなぁ…?(´;ω;`)

 

機動戦士ガンダムZZで学ぶ引き際

ジュドー・アーシタ
物欲を生むもの、物欲を育てる血を吐き出せ!
ハマーン・カーン
吐き出すものなど・・・ないっ!
ジュドー・アーシタ
自分の頭(通帳残高・クレカ請求額・遠征費)だけで考えるな!

今、持っている肉体にだけ、捉われるから…

ハマーン・カーン
肉体があるから、やれるのさ。

肉体がなければ、ガチャも回せないので、これ以上は死ぬから、追えない…!

せめてUR1枚引くまでは…と思ったのですが、先月・今月はちょっとガチャ勧誘しすぎて、これ以上はちょっと無理…。な予算バーを軽々越えてしまったので、撤退としました。

 

と、はいえ、南ことりちゃんしか出てこない限定勧誘は、とても至福でした。

ですので、ここに、その楽しかった記録を残しておきたいと思います。

 

そう、今、僕は、未来での大敗を、ここで前借りしたと考えることにしました。

したんだよ…(´;ω;`)ブワッ

 

11連目~33連目

しょっぱから2枚とも覚醒済でしたが…

アイドル編ハロウィン編のことりちゃんですね~。かわいい~!

ハロウィン編、大好きなので、ぜみみなさまにも引いてもらいたい…!

 

続いて!めっちゃ欲しかったパジャマ編SSRに!

同じく欲しかった、聖歌隊のことりちゃんだーーーーーー!!!!

やったーーー!!めっちゃ可愛い!!!!

あまりに可愛すぎて覚醒SS撮り忘れてしまった……!

 

忍者編以外は持っていましたが

忍者編も覚醒絵が最高に可愛かったので、引けて良かったです!!

てゆか、が、が……!?

 

44連目~77連目

普通にガチャ間違えたよね……

ステップアップが終わったら、普通の限定勧誘になるから

いったん通常勧誘に戻されるんですね~。なんという罠だ…。

とはいえ~、ことりちゃんは引けたので、ブーケ編が覚醒!

μ’sの雲ってスキル名がなんだか好きで、持ってなかったので、地味に嬉しいですね~。

 

気を取り直しまして…。

 

リザルト撮り忘れですが、この2枚を引いたみたいです。22連で。

七福神編、ずっと、引きたかったので、嬉しい……!

これで今年のお正月は安泰だ!

 

想像上の鳥さん2枚目。かわいい。パイレーツも引きたい…。

 

88連~110連目

たぶんここらへんから、少し雲行きが怪しいので、色々端末の再起動とか、こう、やってたので、SSめっちゃ撮り損ねているのですが

これらを引いたようですよ。水着はイベントですね。

 

覚醒したのはこちらのお菓子編?1枚だけでしたが、これも覚醒させたいな~と思っていたので、嬉しいです。

最近、三つ編みの良さが分かるようになってきた気がするの…!

 

111連~133連

オススメはね!!!!

アイスクリーム屋さん編ホントほしかったのでめっちゃ嬉しい…

覚醒前がどうしようもなく可愛いなって思ってて、けど覚醒後もどうしようもなく可愛くて、好き……。

内田彩さんのニューアルバム「ICECREAM GIRL」の発売前に引けて良かったです!!

9月13日発売です!!!(突然のダイレクトマーケティング)

 

そしてそして!バレンタイン編!!!!!!

スクフェス感謝祭2016のイラストにも抜擢された本SR!!!!!!!

僕は持っていなかったので、このSR、ずっと切望していたのですが、引けてよかった…

 

続いてお菓子系の、かなり初期なSRも、3年以上の時を経て覚醒です。

こういうのも、限定勧誘の醍醐味ですね~。

 

サーカス編の、どこかお人形さんみたいな可愛らしさも、すごく良いなぁ…。

 

もう夏終わりそうですが、こちらの水着SRも、やっと覚醒しました。

ことりちゃんは水着のSR~URが多いので、夏場、とても楽しい。

 

持ってるSRが続き……ん……?

 

そうして、弾が、尽きた……。

ジュドー・アーシタ
あれっ!?あっという間にパワーダウン?!

予定していた133連を終えました。

 

ガチャを回してる時、正直、あまりの多幸感に、URが出たかどうか、かなりどうでもよかったんですが、出てないですね。ということにも気づきました。

Twitterが、3コマ漫画になってしまった。

 

144連目

まぁ、別に、URを引くことが、目的の、勧誘では、ないのです、が

もう少しだけ、頑張ってみようかなって…

だってまだパイレーツ編のSSRとか、引けてないしね…。

先月今月で、かれこれ600連近く回しているのでやや本気で、臓器を売りたい。。。

 

そうして動物編のことりちゃん!

覚醒したのですがキャプチャの撮り忘れオタクしてしまった…。

これがね、たぬきさんで、また、可愛いんですよ…!!

 

155連目

手裏剣みたいにラブカストーン投げてます(´;ω;`)

 

166連目

夏が終わる前に、引きたかった、すごくえっちなことりちゃんを引くことが出来ました!!!!!!

めっちゃ嬉しい…このことりちゃん、めっちゃえっち可愛くて、ホントセンターにしてる人を、羨ましく思っていたのです・・・!

 

ほんとに余談ですが、僕のTwitterのアイコンです()

 

177~188連目

祈りまくってたので、リザルトないんですが

パイレーツ編のことりちゃんを、引けていました!!!!!

ほんとかわいい…覚醒前が、ホントに可愛い…絵になる美人さんだ…。

覚醒後も、もちろん可愛い……。海賊されたい…あ、いまお財布海賊されてた…ハハ……。

 

そうして、銃身が焼き付くまで打ち続けました…

正直、URの1~2枚は引けるだろうと思っていたのですが、全く引けないのは想定外でした。物欲センサーさん、ホントにすごい……。

 

南ことりステップアップ勧誘に備えて、引きたいUR~SRをピックアップ。勝負だ物欲センサー!!

2017.08.26

マジでこんな調子に乗ったタイトル付けてスンマセンした……って感じに圧倒的な敗北、圧敗を喫してしまいました…。

 

が、割とホント、ことりちゃんたくさんお迎えできたし、欲しかった、ことりちゃんも、たくさん、覚醒、して……。全然、負けとか、そういうの、なくて…

おい、何をかましてる!おまえは今泣いていい!…泣いて、いいんだ。

(´;ω;`)ウワアアアアアアアア……。

 

補助チケットは、26枚ほど、ママライブしたんです。

親鳥×1

にこママ×1

ヒデコ×3

ミカ×2

と、ま、負けてはないですけど、確率通りぐらいですかね…というカンジでしたね。

あまりにアレだったので、補助チケでUR狙おうとも思ったんですが、ここでことりちゃんじゃないURを引こうものなら、きっと、それは何を引いてもとても辛いと思ったので、やめました。

 

こんな結果となりましたが、明日はことりちゃんのお誕生日ですよ!!

平日ですし、仕事もアレなので、仕事帰りにチーズケーキでも買って帰ろうかな。

ぐらいのカンジではありますが、みなさんも良ければ、ことりちゃんのお誕生日を

ステップアップ勧誘で祝ってみてください~!

そして僕の代わりにURを…引いてもらって…いいんですよ…!(´;ω;`)

 

正直、前日祝は33連だけで、残りは明日やるつもりだったのですが、あまりに幸せすぎる勧誘だったもので、つい全ブッパしてしまいました…。来年はこらえたいですね…。

 

この記事を書いている段階で、あと少しでことりちゃんのお誕生日です。

たくさんお迎えしたことりちゃんの絆上げでもしながら、明日を楽しみたいと思います!!!

 

追記:やっぱり11連だけ回しちゃった!199連目!

ことりちゃん、ハッピーバースデー!

あああ、あ、ああ、かわ、かわいい………。

好き……。

流石にこれ以上は追わない!w

それではみなさま、善きことり誕をお過ごしください~!!

スポンサーリンク



4 件のコメント

  • やっぱりキャラ限定は闇オブ闇ですね(´・ω・`)

    自分の穂乃果勧誘と全く同じ事故じゃないですか(何)

    ステップアップのは稀にUR引けることある、自分も体感済みなのでよくわかりますが例の何回でも引けるアレ、絶対UR抽選してない感じします。フレさんも大量の勧誘通知からURなんて見ないんで。。。

    …来年からお互い警戒しましょう\(^o^)/←

    • 限定は闇が深そうですよね。僕もフレンドさんの通知を指くわえてみてましたが、UR通知のないことないこと…。
      誕生日である今日に関しては、そこそこ見れてたので、前日祝がダメなのかもしれませんね(?)

      そもそも、僕、限定勧誘弱いことを思い出しました。
      5万でUR1枚とかは、まぁ、過去にもあったなぁと…0枚は、流石に、ちょっと、かなり、ジワジワ来てるんですが…。

      ステップアップは、まぁ、とはいえ、今後も回しては行くんですけど、あんまり期待せずに回していこうと思います()

  • 本当に限定勧誘は闇ですね。
    僕は凛ちゃん推しなので11/1に限定勧誘をしようと思っていましたが今回の記事を見てパイレーツ編の方を狙った方が良いのか考えさせられました。

    その結果、限定勧誘はやります。頑張ってURを引こうと思います。

    • 限定勧誘はどのURが出るか、確率上はフラットに9%なので、特に欲しいURが決まっていたりしないのであれば、限定勧誘がいいかなって思います。
      そこそこに爆死して勧めるのもアレなんですが…。

      限定勧誘が確率を絞ってる、とかはおそらく無いと思うので(施行回数の差でURの総数が通常勧誘のほうがかなり多いので、相対評価してURが出ない錯覚を見ているのだと思います。実際に出てませんが…過去に爆死したことも多いんですが…統計と言えるには微妙ですし…22連で2枚引いたこともありますし…)善きガチャになりますよう~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。