スクフェスマカロンイベント「オトノキ七不思議。」 3日目

f:id:sn_rain:20140822215105j:plain

カロン5000超えで折り返し。

イベ期間だと30日と31日は恐らくまともに走れないし

スクパラも発売するのでちょっと消費ペースも念頭に入れておかないとなぁと思います。

27日が勝負や。それまでに貯めれるだけマカロン溜めて一気にぶっぱして

今回のイベはターンエンドの予感がしますね。

そういえば劇場版って春らしいですね。早い。冬ぐらいだと思ってたぜ。

来年は5thに劇場版にファンミーティングにいい年になりそうだ。まだ8月でしたね。

そういえば日経MJは買えませんでした。どこ売ってんのってレベル。

スクラップにしたかっただけにちょっと残念でした。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理