Aqours CLUB公式パーカーがついに予約開始!ファンミに備えろー!!




まず、ファンミーティングのチケットをご用意いただきたいですね…。

というところではありますが!()

 

さて、Aqours CLUBでキャストも着ていた、パーカー等が販売開始になりましたね!

平日のお昼12時と、また意味わからん時間に発売開始となり、まぁ予約だからヘーキヘーキと思っていたところ…

なんか煽り文書いてるメールが届いて、仕事中だと言うのに慌てて注文しました。

どうせ受注でしょ?と思ってブログでも特に取り上げてませんでしたが、取り上げておけばよかったですね()

 

カラーはターコイズ・ネイビー・ホワイトの3種類!

ターコイズはキャストが着てるし、ターコイズが一番人気が出るんだろうな~と思っていましたが、前日になりネイビーとホワイトの着衣画像が登場。一気にターコイズの立つ瀬が微妙なことになってしまいました。

ターコイズ、Aqoursっぽくて、めっちゃいい。

けど、白とネイビーと言われると、色的には派手に見えるし(実際に派手だが)

何より白とネイビーの配色センスが良い。。。!

 

まぁ、僕はほら、伊波杏樹さんのオタクなので、ターコイズ買ったんですけどね!

こんなVIVID COLORな配色、どうやって着ようかと考えましたが

何をどう着ようとオタクなので、まぁ細かいことは考えずにおきましょう。

 

まだターコイズSは10月下旬~11月上旬に間に合います!

そんなパーカーですが、ターコイズのSはまだ在庫があり、10月下旬~11月上旬に発送されるそうです。9月15日21時現在の情報ですが…!

大阪のファンミに、間に合うかどうか…って感じのタイミングですね。

 

Sサイズ以外は初動で在庫がなくなり、追加生産となってしまったので、12月下旬以降のお届けとなってしまうみたい。

ホワイト・メイビーについても同様ですね~。

ファンミのドレスコードって感じのパーカーなので、出来ればファンミに着ていきたいですね~。と思う方も多いと思います。ターコイズ買おうかなって人はご検討されてください。

 

なんだか僕が急かされて買ったターコイズのSだけ売れ残ってるみたいで悲しい()

今日公開されていたClubレポートでも、ふりりんが着てましたよ!!

 

会場物販でも売ったりするのかな、と思ったんですが、FC会員限定っぽいので

一般枠もあるファンミだと微妙なのかなーって気もします。どうなんでしょうね。

オタクだからあんしゅかの誓いしました。りきゃこ募集中です。

よく考えたらなおやんさんと会うの、次会うの多分西武か、その次は内田彩さんだから、全然まだパーカー無いっすね()

 

パーカー以外にも、タペとか、売ってます!

FCのTOP画面イラストを使ったタペですね~!

今回予算がなさすぎるので見送りましたが、一緒にご検討されてみてはいかがでしょう。

 

にゃもも
Aqours Clubと連携しないと、商品がアスマートに出てこないので、お気をつけください~。
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。