第2回おさんぽラリーお疲れ様でした!!

第2回おさんぽラリー、お疲れ様でしたー!

報酬SRの衣装が実はとってもえっちなことに、さっき気づきました!w

 

報酬完走!第2回よしまるおさんぽラリー!!

2017.09.08

それなりに早い段階で報酬完走していたのですが、あれよあれよと走っているうち

気づけば48.7万ptぐらいまで走りました!なかなかおもったより、楽しかったです!

 

おさんぽなのに爆走ラリーになってしまった。

特に今のポイントとか順位とか、何も考えずにシャンシャンしていたのですが、500位内に入っていました。

50万弱でこの順位ってのは、ポイントの獲得しやすさが伺えますね~。

 

1万位ボーダーも、ホントいつぶりだってぐらいの、全報酬報酬超えだったので、うっかり揚がった人たちも、そこそこ居たのではないでしょうか。

 

まぁしかし、500位以内になっても、フレランでは14位とかいうテイタラークなので、ガチ度が伺えるところですね…()

 

フレ1P目とか、2桁しかいない。恐ろしい。なにこれこわい!って感じです。

僕も頑張んないとな~~って思いますね~。

 

楽曲ランキング頑張ったんですよ…

頑張ったんですけど、応援ガチャで負け、結局ハイスコアが出せたのが近未来で138.3万。このスコアは、応援ガチャが発生しなかった際のリザルトになります。

タップスコアや、特発アップなどのスコアに関連する応援を引く × スコアが爆鳴きする が勝利の鍵なので、それを引けず…または引いてもスコアが鳴かずに恩恵を得られず…みたいになってしまったのが、心残りですね~。

 

近未来×特発…

グレも判定がいい感じにやってくれてかなり絞れたのに…(´;ω;`)

応援ガチャで負けることが多いので、せめて応援は確定で付けて欲しいですね…!

 

クールも結構芽が出てきて、イベント期間中、ことりガチャなどで

圧敗…南ことりステップアップ限定勧誘!in2017……

2017.09.11

ママとかちょいちょい溜まったので、果南ちゃんをSlv5まで育てました。

おかげさまで、スリリング・ワンウェイでも応援無しで、これぐらいの火力が出るようになりました。スマイルとやや近似値になってきている気がしますね~。

 

 

この前引いた、URマリーがまだ手づかずなので、そちらもSlv5ぐらいまで育てたら

逆転するかもしれませんね~。穴が空いてないので、安定には程遠そうですが。

 

おみやげについて

ものすごい偏りました()

 

スマイルとクールしか回さなかったので、まぁこんなもんじゃないでしょうか。

 

結果的に15万ちょっと友情ポイントを獲得、あとは全捨てという形になってしまいました。

もうちょっとおみやげ、やる気が出る感じに増えてくれるとうれしいですね~。

限数付きでもいいからヒフミであったり、山田神であったり、佐藤神であったり、矢澤ファミリーであったり、などがあれば良いなって思いました。

 

おさんぽラリー、かなりいい感じになったぞ!

マカロンが最強であることは揺らぎませんでしたが、マカロンの次にガンガン走れるイベントということで、来て嬉しい推しイベ!!!ってのが増えた気がします。

お財布への被害は甚大なのですが、6イベ中2イベでガンガン走れるイベントが出てきた、ってのは、アド高いですね~。普通にデイリー走るよりは全然アドだし。

今後も楽しみなイベントとなってくれました。サンキュー蟹。

 

勧誘チケットからもSR出てくれて満足しました!w

にゃもも
みなさんもイベントお疲れ様でした~!
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。