スクフェスマカロンイベント「オトノキ七不思議。」2日目




f:id:sn_rain:20140821230949j:plain

EX55回ぶんぐらいのマカロン貯まりました。

EXPにすると+4565なのでバカにならないよね。

EX配信までに10000目指したいところだったけど石が足りなさそうである。

 

 

f:id:sn_rain:20140821231156j:plain

Mermaid festa vol.2 超難関EX SSSしました。

ちょこちょこやって通算125回走ってたのでもう石貰っとくかって感じで。

これで超難関旧日替わり組は残すところ地獄式乙女塾だけですね。

まだフルコンすら出来てませんし80回走ったかなー??ぐらいなのでそのうち…

…フルコン…出来ればいいなぁ…ってレベルですが。

ずるーいずるーいwwwwずるーいことはーwwww

やっほーやっほーwwwwwwwwwww

ウェーイwwwwwwwwwwww(ipadを床に叩きつける)

 

え??Mermaid festa vol.1???通算80回走りましたけどまだコンボBですよ???

本気で歴代EXの中で苦手中の苦手。マジでSASどころかSBSありえると思う。

180コンボ目と189コンボ目と290前後とあとサビ全部苦手。

判定強化増やしてみたものの、この曲の僕の最大の難点は

goodじゃなくてbadでコンボ切ることであるので判定強化さほど意味ないんですよね

あれはgood以上の判定をPERFECTにするスキルなので。

うーん……。まぁぼちぼちやっていきます…。

 

ランクは196手前まで。196でEX4回やるとLPが25に回復して(2分ぐらいは待ちますが)実質EX5回回せる系になれるのでコスパがよろしくなります。

実際は石1個砕くのに12分ぐらいタイムラグあるほうがその合間に家事したり本読んだりで楽ちんだったのですが。隙間時間ないのはないのでなんかモッタイナイよなーって思いつつ。LPが9を超えればぼらららHARD消化しに行くんですがね。それはまだまだ遠いので。

 

そういえばそろそろ日替わりが一周するのかな。

多分23日にまた夢夢夢EXくると思うので頑張りたい。

あの★10.5超難関(お試し版)みたいなやつまだフルコンしてないんだよなぁ。

有刺鉄線なわとびEXで爆死してマキチャンマジエンジェー!!!!などと意味不明な供述を続けており精神鑑定を行うものとして西木野総合病院に入院させられる前にはフルコンしておきたいですね。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。