西武発券ガチャ!みなさん発券ガチャどうでした!?アリーナ!?




Aqours 2nd lovelive! 西部公演の発券ガチャの日でしたね!

1日目が昨日、そして2日目が今日16日発券でした。

まだ発券してない人は台風の様子を見つつ発券へGOだ!

 

アリーナですよ、アリーナ!

僕は……1日目がスタンド、2日目がアリーナでした!!!!

やったあーーーーーー!!!

アリーナですよ!!アリーナ!!!ヒャッホォオオオーーー!!!!!

今年スクフェスガチャ運は壊滅的ですが、チケットの発券運は、なんだかめちゃくちゃいい気がします!

スタンド席もAなので(列は死んでましたが)天空席というわけでもなく、まぁSSAの200レべル中腹程度でしょう。と思ってます。きっと。たぶん。メイビー!

 

そして両日行けるのがほんと嬉しいよね!連番組んでくれたマンありがとう!

アリーナの配列わけわからんので、クソ雑魚ナメクジ席だったら

ほんとすみませんって先に謝っておきます!!!!!!

 

メットライフドームのアリーナ座席表よく分からんねーっすね!

どうやら、ブロック名が転売防止(だろう)アレで細かくわけられているみたい。

μ’s finalから踏襲されている謎ルールです。

現存確認されているブロックがL・S・H・A・P・Y・R・T・Nの9ブロックだとか。

もうわかんねえなこれ。おそらく

Lovelive! Sunshine!! Aqours HAPPY PARTY TRAIN

なんでしょうね。

 

ちなみに僕はAブロックでした。でしたが……

普通ならAブロックとか最強すぎて

イヤッホォオオオオ!してるところなんですが(しました)

そう、これは、ラブライブ!なので、Aが最強というわけではないんですね…。

 

名古屋公演

名古屋公演の座席表。おそらく

Aqours Happy Party Train で並べて、なのにAが最後尾とかいう意味不明なアレ。

 

神戸公演

そんで神戸。こちらは

Aqours Happy Party Train で素直に配置。。。

 

AとTを上下で入れ替えることで、転売対策にでもしたんでしょうか。

そもそも、転売対策なのかどうかも、微妙なところですが、、、。

 

座席予想ですが…当日を待ったほうが楽しいと思います!

アリーナの座席を予想したり、予想を読んだりするのも楽しいんですけど

ラブライブ!運営の考える事よくわからないので(1stの座席もよくわからなかった)

当日までドキドキしながら、最前ブロックををワンチャン夢見るぐらいがいいと思います!

僕は、楽しみがひとつ増えたな~ぐらいで落ち着きました(めちゃくちゃ調べた)

 

あとドームだから、センターステージ型にするのか、外周も、トロッコ以外で回れるような作りになるかもしれないし(μ’s finalみたいに)アリーナの形すらわからん状態で、ありていのもので座席を予想するのも、ナンセンスだなって感じました。(めちゃくちゃ調べた)

正直アリーナはどこでもハッピーな気がします。

スタンドでも同様、キャストが接近してくる機会は、結構多いんじゃないかな~。

 

まぁあと、やっぱり、色んな人に会えたりすることも楽しみですし

仕事忙しくて、紹介記事とかを書く暇がなかったんですが、参加させてもらったフラスタ企画のフラスタを見たり撮ったりもしたくて、そんな楽しみがたくさんあります。

そんな当日の楽しみのひとつに、座席も加えておこうかなと思います。あ、あと、銀テ取れたらいいな~とか、そういうのもね!

 

にゃもも
気づけば、本番までわずか2週間程度となりました。

はやいはやい…楽しみにしつつ、モチベ上げて行きましょう~(^o^)ノ

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。