のんたそ~が届きました。

2014-10-29 18.18.39

めんどくさくて記事にはしてなかったんですがちゃんと全巻買ってて毎月届いてるんですよ!!

のんたそ~

というわけで届きました。ラ!5巻ですね。

表紙が実に素晴らしくてのんたそ~って感じですね。

のんたそ~~~

こいつ語彙ないのかよチンパンジーかよって指摘はごもっともです。

僕もそう思います。えへへ。

気づけば5巻で年末でおしまいなんですよね。なんかそれはそれで毎月届くものがーという寂しさもありますね。

でも2ヶ月後にはユニットシングル聞ける!!って気持ちがあるのでそこは楽しみ。

リリホワですがツテで3ユニット分音源はどうにか出来そうなので良いですね。

2014-10-29 20.43.25

わしわしされるのんたんも可愛いですね。わしわし。

0b9fabe7

まぁなんというかことりちゃんはレズだからね。

どう見てもレズ特有の視線だからね。

2014-10-29 18.20.41

もうめっちゃのんたんの胸に頬埋めてるからね。

しかもかよちんとラブ握りだからね。これはもう3Pだね!!!

SIDは実は買ってません。

淀の通販で来るの待ってたんですが、問い合わせたら取り扱いしませんって言われちゃって

なんだかなーでそれだったらAmazonかなって思ってたんですが

Amazonだと発売日にはまず届かないと信じてるので(永遠フレンズとか絶対konozamaる気がする)

店頭かー。メイトで買おうーとか思ってたんですが

ふと淀通販開いたら普通に取り扱ってておい担当ふざけんなって感じですね!!!!

とはいえヨドバシはポイント還元率が非常に良いしCDとか早めに注文すれば前日に届くのでベリークールなんですよね。

Amazonとかマジ雑魚ですわ…。永遠フレンズは予約終わってたのでやむなしです。

今でもヨドバシで予約するとbibiとリリホワのシングルは前日に届くみたいなのでオススメですよ。

zon

とはいえ安かったりギフト券があったりもしたのでAmazonもそこそこ利用してるんですけどね。

本とかCDとかゲームとかなら淀が最強かなーって僕の中では思ってます。

さてとスノハレ見て泣いてきます!

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理