スクフェスマカロンイベント「オトノキ七不思議。」1日目

f:id:sn_rain:20140821011111j:plain

初日目1900ptと順調なスタートダッシュです。

f:id:sn_rain:20140821011614j:plain

告白日和、です! EX(超難関) SSSしました。

すっごい楽しい。

f:id:sn_rain:20140821011715j:plain

過去曲の再配信はMermaid festa vol.1

僕本当にこの曲苦手で10回やりましたけどやっぱりコンボAまで行かず。。。

なんとかSBSする前にはフルコンしたいですね(震え

さて。

f:id:sn_rain:20140821012156j:plain

二年生限定勧誘来てしまいましたよ。。。

回す気なんてなかったんですがTLでフォロワーさんが一発でUR引いてるの見たら

ほら、ね?

どうせ走る石買わないといけなかったので22連して走るのにキープしとこ。とか思ってました。

URことりのスマイルまだ引けてないからね!!お迎えしなくちゃ!!!

f:id:sn_rain:20140821011957j:plain

?????????????????????????????????

ドドドドオドッドドドドドドブライブウウウ!?!?!!?!?!?!?!?!

ドブライブは滅びたのだ!!!とか思ってた矢先にドドドドドドドドブライブ!?!

二年生限定勧誘と間違えて普通の勧誘しちゃいましたよ……。

ありえないチカ……。

f:id:sn_rain:20140821012229j:plain

ふえええSR1枚だよぉおおお・・・・。

残りは走る石残りは走る石残りは走る石のこりは

ガチャガチャ

f:id:sn_rain:20140821012243j:plain

うわあああん!!!!もうやだあああああああああ!!!(もうやだー)

f:id:sn_rain:20140821012314j:plain

補助チケでも大敗北!!!!うわああああああああ!!!!!

ただこの海未ちゃんは欲しくてSR目当てに3万課金して1枚しか引けずに絶望した

サンタさん海未ちゃんなので(告白してくれるやつ)とても嬉しい。

スキルもステータスもめっちゃ強いのでメインユニット入りです。

悲しすぎる結末に終わりました。

f:id:sn_rain:20140821012454j:plain

f:id:sn_rain:20140821012459j:plain

2枚覚醒できただけまぁラッキーだったって思うことにします。。。

走る石24個かぁ…足りない予感なのでたぶんまたちゅんちゅんカード買い足すと思います。

ガチャはしばらくいいかなぁ。流石に心折れたw

毎回言ってるけどな!

スクフェスに課金した額:485,700円 (前回比+10,000)

ほらねもうちょっと~♪ 課金したらハーフミリオン到達だよ~♪

課金の犬こと、にゃももです!アカンやつや。

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理