Aqours 2nd lovelive! 埼玉公演!当日!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

テンション上がりすぎて大変なことになってます!!!!

うおおおおお!!!

今日だああああああああ!!!!!!!!

イエーーーーイ!!!

 

あっという間に当日だあああああああああああ!!!!

わあああああああああああああ!!!

見に行くよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

楽しみすぎてスキルマしてしまった!w

 

イエーイ!!!

ま、埼玉の称号つけてますけど、今日の僕の格好は

神戸Tシャツの上に、恋アクフルグラTシャツなんですけどね( ^ω^)

西武は明日着ますw

うわーーーーーーーーーーーーー!!!

楽しみすぎる!w

 

行く人・LVの人・明日いくひと

みんな楽しもうな!!!!!!!!!!!

ツアーは終点かもしれないけど!!!!!

ツアーからはじまる、アニメ2期にファンミ!きっとそれからの展開も!!!

 

新しい駅への出発点ですよ!!!!今日は!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

PARTY PARTY TRAIN to go!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それじゃ、陸路がないから、飛行機乗ってから電車で埼玉行きます!w

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

@現地で会うオタク各位 よろしくな!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。