スクフェスに通算ログインボーナスが実装!!ありがとう通算ログインボーナス!!!!!!!!!!!!




朝起きたら通算ログインボーナスが実装されており

蟹から補助チケが36枚届いてました。

僕の口座に、何かの手違いで4億円振り込まれないかなと常々考えていますが

たぶん振り込まれたら、こんな気分なんだろうな、って感じがしました。

いつもだったら補助チケ!!ママライブ!!!なのですが、今の僕は、とてもURに飢えていたのです。

 

思えば最近の勧誘運が絶望的だった…

今年が全体的に勧誘運が終わっているんですが、直近ですと

圧敗…南ことりステップアップ限定勧誘!in2017……

2017.09.11

まぁこんな感じで5万溶かしたり、、、。結構もう赤い封筒出ればなんでもいいみたいなところもありました。

 

西武ドームライブおつかれガチャ+4000万セット

Aqours HPTツアー西武公演時、打ち上げでガチャを回しました。

僕が引いてもダメなので、引いてもらいましたが

イベントSRをヒットする無駄運ぶり……!!!!

 

帰りの電車でお友達のオタクにURを引かれて散々です(

 

4000万記念セットに関しては、ご利益ご利益……。ということで、半年ぶりに神田明神に足を運びまして。

回させていただいたのですが

ですが……!!!

 

行きがけの、秋葉原の電光掲示板の星座占いで

「不必要な要素は切り捨てると運が向上する」

みたいなことを言ってたので(思えば★★☆☆☆だったのでガチャを回すべきではなかったのですが)ここで撤退、11連チケットは温存しておく所存でした。

 

見知らぬ隣のオタク「うわぁ!!!!!善子UR出た!!!ピュアスコア!!!!!!」

11連チケットは温存しておく……?

いつもの爆死パターンだとは思いましたが、、、。

 

にゃもも
あっこれダメなやつだ……

 

いつだって果南ちゃん!!!!!!!!!

千歌・果南マカロンイベ「ハッピーエンドをくださいな」お疲れ様でした!29位でした!

2017.07.15

めちゃくちゃ走ったから!w と、またイベントSRを引いてしまったり…!

 

今回のハロウィン衣装、すっっごくかわいいから

SSRのマリーと千歌ちゃん引けたのはめっちゃ嬉しかったですけどね!w

 

URに飢えたオタクはSR・UR勧誘を選択した

しかしですね、全然URが出ないわけですよ、これは辛い。

出なさすぎて神田明神で「ほんともうちょっとこう、ガチャ運を……」といつもの祈願をしてきました。

わらわら補助チケを貰い

 

補助は手持ちも合わせて、40枚になったので、これはもうUR引きに行くしかないな、と。

最近手持ちのURが枯渇したので、2枚ぐらいUR引けると良いな~~って感じでした。

 

うわあああああああああ!!!URだあああああああああ!!!!

うわああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

いええええええええええええええええええええええーーーい!!!!!!!

 

というわけで、通算で、3枚もURが引けてしまいました…

元手がタダなのでめちゃくちゃ嬉しい………。

しかもルビィちゃんはSlv4まで育てているので、EXP4400貯めれば、Slv6まで強化できます!今はチャイナことりちゃんにピュアは全力なので、当面先ですが、育成が終わったら育てていきたいと思っています~!

実は10月1日に、チャイナことりちゃんが来たので、両名転部いただいたのですが、帰ってきましたね……。

ダイヤ様に至っては3枚目だ。よく引くなぁ…!

なんだか運が上向いてきた気がするぞ!神田明神さまさま!ほんとありがとうございます!!

 

来月の2年BOX勧誘も

よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!!!

 

ガチャの様子は動画にしました!w

 

にゃもも
みなさんも補助チケでいい夢見てください!!!!!!!!!!!
スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。