スクフェスマカロンイベント「凛と一夜の間違い。」終了!!ボーダーは!?

凛ちゃんと一夜の間違いし隊としてそこそこ走りました。

38ce9d8d17463303b49203cd34a819ba

各所見てるとりんがべーEXとHARDの評判がすこぶる悪かったようですが…w

ではさっくりとボーダー。

9000位

2014-10-31 21.08.55

1日長かったので海未ちゃんのマカロンイベント「幼なじみの2人。」に比べるとだいぶ伸びましたね。

海未ちゃんが36,938ptだったので、+4,284ptです。

45000位

2014-10-31 21.08.46

こちらも同じく、前回に比べると伸びてますね。

前回のボーダーが22,934 pt +3,831ptですね。

1日ぶんの差分と考えるとまぁそんなもんかなーって感じの数値ですね。

りんがべーが酷評されていたのでこれは意外と伸びないやつでは??と思ってたんですが

そんなことなかったですね。

2014-10-31 21.08.37

わたし。なかなか頑張って走りました。マカロン消費したあとはもうゆっくり自然回復プレイだったので

まだまだ走れはしたのですが、とりあえず当面の数値目標には達したのでいいかなーって感じで。

20140601175114

とりあえずマカロンの自己ベストは超えた…超えたんですが

+1万ptちょっと盛ってるのに総順位では落ちてるってのがまたすごいですよね…。

アクティブなユーザーがめっちゃ増えてきたってことですね。

僕のフレも水着にこの時に252ぐらいのランクだったのに今340弱の人とかいるので

一度数字を取っちゃうと、なんかアレしちゃう中毒性でもあるんでしょうか。上位争いってやつは…。

2014-10-31 18.51.24

そういえばガチャは真姫ちゃんでしたね。相方はえりちでしょう。

f811f765fc6aac1ba5954e87e2daa636

名前に真実という言葉が入ってるのに盛りすぎでは????????????

という気もしますがw

スポンサーリンク

Share

follow

関連記事(・8・)
//値が空の場合の処理