ダイ千歌マカロン「Calling you」!中間報告!




3連休スクフェスしかしてないですね!

そして進捗は良くないです!w

ていうか色々あったんですが、やっぱマカロンって神イベだは……って感じですね。

 

チャイナことりちゃんスキルマしました!!!

いろいろありまして、シールSHOPで3枚目をお迎えしました。

スクフェスに通算ログインボーナスが実装!!ありがとう通算ログインボーナス!!!!!!!!!!!!

2017.10.03

こちらで引いた梨子ちゃんとダイヤ様をアレしました。

 

で、ワイワイしまして……

できました!!!!!!!!!!!

感無量……スキルマってほんとしんどいんだなって思いました…思いつきでやるもんじゃない。今後は計画性を持って取り組んでいきたいと思います(?)

ま、同日に、ことりのおやつさんが、チャイナちゅんスキルマ艦隊の完成報告をしていたので核の違いを思い知らされましたw

 

ブーケ花丸も引きました。

色々あったというのがですね

まぁ僕も色々と計画を立てたりしていて、その一環で、SR・UR勧誘の重要性に目をつけたのですよ。

Calling ZURA━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしたらブーケ花丸をお迎えできてしまった……!!!!!!

2ndツアー後、神田明神で、ガチャの引き運を……とお祈りしたのですが、本当にありがとうございます。

 

スクフェスに通算ログインボーナスが実装!!ありがとう通算ログインボーナス!!!!!!!!!!!!

2017.10.03

しかも先日もルビィのスコアを引いており、しかし…目下ことりちゃんのスキル上げのためにピュアのリソースを割いている状態。嬉しいけど動けない…。

今回引いたブーケ花丸も覚醒して運用しているスコアなので、嬉しいのですが

これではいつ強化してUシールに変換できるか見通しがつかなかったのです。

 

そこで、先に他のURをUシール化して、先にことりちゃんをスキルマ。

使ったぶんのシールは、いずれルビィと花丸の強化後に返ってくるので

あとはのんびりピュアリソースを割いていこう。という感じになったわけですね~。

しかし、既存スコアURが引けたのは計算外だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

URチア桜内梨子ちゃん、身体全体からえっちすけっちさくらうち~!を感じさせる素晴らしいURだと思います、ぼくもワンタッチ!w

で、もう一度25枚貯めてみました。

なぁに、別にアレ、引いてしまっても構わんのだろう?

 

ホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Calling Cheer━━━━(゚∀゚)━━━━!!

神田明神様ほんとにほんとにありがとう………。

今週行くからお礼のお参りに行けたら行こう…。

 

ぼくもワンタッチ!w

おっそうだな~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

強襲!スマイル限定勧誘!チア梨子を求めて①

2017.08.15

もう限定勧誘で狙わなくても良くなったと考えるとホッとしました……。

来月の限定BOX勧誘でチア梨子ちゃん手に入れようと思ってたんですが、千歌ちゃんスコア手に入れてスキル上げに使っても良いかもしれませんね~。

 

とはいえSSRがないもので、穴あけはだいぶ先になっちゃうんですが……。

Rシール500で穴あけに行っても良い気がしますね~。

出るURの確率事態はピッタリ20%なんですが、こんなに欲しいものに寄せてくれるなんて、SRで乱数調整までしてくれてるんですね。神田明神マジGODすぎて好き……。

 

正直疲れたもう眠いよパトラッシュだったのでモチベ終わってたんですが

モチベ蘇ってきました!

明日から仕事なのでもう色々ダメなんですが、もうちょい頑張ります!w

うわあーーーい!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。