真姫ちゃんが可愛いのでお迎えに行ったのですが…




makimakima

 

11連だけよ。と思ってたんですが…まぁ思ってただけでしたね!!!

SRことりがかなり強いスコアアップなので、欲しいなーと思いながら回してました。結果55連…うおお……11連……。

ちょっと多めにちゅんちゅんカード買ったらこれだよ!!!!

使う分だけ買うのが賢い(真理)

 

2014-10-31 21.53.05 2014-10-31 21.57.44  2014-10-31 22.00.10 2014-10-31 21.59.18 2014-10-31 22.03.11 2014-10-31 22.05.09

うーん……。とてもパッとしない結果に終わりましたね!!

UR引けてるのだけが救いですが、ユニットには入らない体力回復URの海未ちゃん……。

もういっそスコアとかどうでもいいから体力回復でもUR突っ込んで満足するのもいいかもしれない!可愛いし!

これSomeのRはなんとか全員分出て、覚醒が穂乃果と絵里。凛ちゃんとのんたんが覚醒してるので

もうちょいってところ、ですかねー。

 

SRことりは無事に引けました。最後の11連で2枚出てくれてすっごい助かったw

ことりデザインのウエディングことりも引きたかったのに全然引けなくてやっと覚醒できます!!!やったね!!!

メイドことりは引きたかったのですが引けなかったのでやっと引けてよかった!

そして悲しみに囚われた補助チケットで出たSRことり!覚醒済み!うわあああああん!!!

イベかよちんとか低確率でヒットさせられても4枚だぜ!!どうしようもないぜ!!

新規のんたん2枚引いて覚醒ですねーと思ったんですけどよく考えたらイベ終わった後のR引換券で引いてたぜ!!!

 

うーん、なんとも言えない……。

ホントにかろうじてUR引いたことだけが救い、SRことりという面で見れば勝ったような気がする……????

みたいな感じですねw

 

書くの忘れてましたが、3年生限定勧誘も11連だけ回しました。

結果はSSすら取ってないんで察してくださいよ。

補助チケ込全部既存SRチカ…。

 

スクフェスに課金した額:533,700円 (前回比+18,000)

 

ca8376b3

 

ついにフリーザ様に並んでしまった…。

変身をあと2回も残してません。

ところで体力回復が15枚になりましたね。15/29枚ですよ。どうすればいいの……。

5割超えてるってのは自分でも正直アレだと思います。体力回復救済はよ。はよ!!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。