Aqoursファンミ 海外ソウル公演がLVで開催決定だあああああああああああ!!!!

ソウル現地では、席が埋まっていないそうですが、国内から行くには何かと敷居が高い海外公演

LVで繋いでくれるってのは、僕ら国内ユーザーとしてはありがたいところですね~。

 

AqoursファンミのLVが決まって嬉しいけど……けど……!な気持ち

2017.09.27

国内ファンミーティングのLV発表があったとき、LVするファンミってなんなんだよ…という気持ちがあり

嬉しいのになんだか…こう……行けないより絶対良いのに…こう……。という

ヤマアラシのジレンマみたいなところもありましたが、海外みたいな物理的にアクセスがしんどいところは素直にうれしいですね~!

 

全国映画館ですよ!全国映画館!!

国内ファンミ前半では全国映画館を謳いながら、いつものように【一部地域を除く】に分類されLVの無かった宮崎県ですが

海外公演はどうなんだ……どうなんだ……。とドキドキしながらサイトを開きました。

ううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

宮崎あっったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

ソウル公演に関しては、地元の宮崎でもLVできそうです!!!!!

 

後半公演とかは宮崎LV期待できそう!!!

前半の大阪・札幌・沼津に関してはLVのために遠征が必要というイナカモノズに慈悲はない感じですが

(当落は明日ですが、全通すれば大阪:福岡/札幌:鹿児島/沼津:鹿児島の日程でお邪魔します)

後半の公演には、このまま劇場が拡大したり現状維持だったり、まぁ縮小しない限り宮崎で観れそう!!!!!!!という期待に繋がりましたね~。

福岡とか、名古屋とか、現地チケットのご用意が期待出来なさそうなので……そうであってくれると嬉しいです。

 

ま、でも宮崎はまだ恵まれているほうで…

なにせ今回のLV、全国と言いつつ、47都道府県中、43都道府県での実施となりまして、つまり、4県、実施がない…。

ファイトだよ…(´;ω;`)
・鳥取県
・島根県
・山口県
・香川県

九州は今回網羅されたので、まだ恵まれている方なんですよね……。

今後はココらへんの人たちもアレしてあげて欲しいところ…。

 

他海外公演もLVしてくれるといいですね~!

ソウル以外に、台北ファンミが控えています。

Taipei
——————————————————————-
★台北公演
・日期:2018年2月10日(六)
・時間:午場 – OPEN:13:00/START:14:00
晚場 – OPEN:18:00/START:19:00
・地點:TICC台北國際會議中心
・出演:Aqours

Twitterなんかでは、台北公演は国内から行かれる人もそこそこ見かけますが(近いですからね)

名古屋公演の翌週ということもあり、連続してAqoursちゃんに会えるのはめっちゃいいな~~と思うので、台北もLVしてくれると、オタク的には嬉しいなって思います。

 

にゃもも
最初はファンミをLVってなんやねんって感じ、やっぱありましたし、今でもキャパもうちょっと…なんとか…と思ったりはします。

思ったりしますが、千葉公演のチケットがご用意されたおかげでメンタルに余裕ができたり、2ndツアーでLay!!聴いたので俄然楽しみになったという点から

Aqoursちゃんに会える機会がたくさん増えるっていうのは、とても喜ばしいことだなって思えるようにもなりました。なのでLV増えるのは純粋に嬉しいです。

また年内で楽しみが増えたな~ということにしておきます~(^o^)フッフー!

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。