Yeah!! 2年生BOX限定勧誘を200連ぐらい回したぞ!!!

どうも、楽しみにしていた2年生BOX限定勧誘の直前

突然マカロンイベやりますとか言われて金銭面で殺された僕です。

蟹、マジで何考えてるか分かんねぇ……。

 

ということで、待ちに待った2年生BOX限定勧誘!!やってきました!!!

Yeーーーーーーーah!!!!!!!!!!!!!

Fooooooooooooooooooooooooo!!!!!

 

結構真面目話をすると、性能を見て引くのやめようと思った

僕は千歌ちゃん推しですから、千歌ちゃんの限定URがスキル次第ではこう頑張って使い方を考えて育てよう、と思っていたのです。ですが、千歌ちゃんのスキルを確認すると、パラメータアップ。一番来て欲しくなかったスキルがセットしてありました。

実際の実用性というのはともかく、これを現実的に運用するとなると、ユニットをほぼ1から作り直すレベルになるので観賞用と割り切るレベルかなと思いました。

 

じゃあ回さないの? → 回すよ!

とはいえ、正直僕は今回の勧誘、URが選べて天井がついてて、つまり実質買えるという点にメリットを見出しています。

ですので、実質千歌ちゃんに200連ぐらいお布施して、結果副産物に限定URがついてくると考えるようにしました。

なので、追わず、出なかったら出ない。という方針にしました。

マカロンが来たので、そっちにも予算をアロケーションする必要があった為です。

 

まぁぼく、こう見えて2017年のガチャ運は最悪で、もうあんまり何も怖くないので、底まで掘る勢いでした。

 

限定URもセットし、いざ勧誘です。

そぉい!!!!!!!

 

最初の生贄は11連ガチャチケ×6

まずは手始めに11連チケット×6を使った66連ガチャをキメました。

これ出るなんて思ってはいませんが、もしかしたら出るかなって思ってました。

思ってたんですけど、まぁ、出ませんね………。

 

流れを断ち切ろうと、勧誘チケットで疑似13連!

そぉい!!!

 

残りUR:2枚

まぁやっぱり、ちゃんと命を燃やせということですね。蟹さん世知辛いなぁ。

とはいえ、これでURの箱内ソートは 2/121 ちゃんと底が見えているので、なんだか安心感がありますよ。

 

とか言ってたら半分、空にしたのに、URが出ない。という悲しい目に逢いました…やっぱ2017年の僕はもうダメだ…早く2018年来て……。

実はガチャ回す前からいい感じに凶兆あったのでこんな気はしていたのよ…!ハハ……!

 

123連目のそぉぉぉぃ!!

なんか羽生えて豪華な演出の赤封筒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Foooooooooooooo!!!!!!

 

残す66連………

正直1枚目でお下がり卒業を引いたし、それに割と深手なので、もういいかなと思ってしまいましたが、まぁ限定UR1枚ぐらいは引いておくか。ということで追い銭することにしました。箱を空にしはしたくないなぁ…。と思いつつ!

 

来たぜ!!!これが本物のドブライブだ!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、なかなか、キツイっすね……。

僕はドブライブで育ってきた世代なので、まぁ正直ドブライブの1個や2個、どうということはない。

そう思っていたのですが、いや、やっぱお金をドブに捨てるのはキツイっす……。

とはいえ今回は掘ればURが出るので、まだ通過点だと思えば………!!

着実にURは……近づいている………!!!

 

そうしてやってきたぜ!!!178連目!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

赤封筒ううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!

限定千歌ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

梨子ォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そうして僕の2年生限定BOX勧誘は幕を閉じました。

蓋を開けて見れば178連回しましたね。まぁ予定調和なのでいいんですが……やっぱり安々とは勝てませんね。

 

22連でママライブ!改め、ママ姉ライブ!

補助チケが22連貯まっていたので、新しいママライブ!に興じました。

結果、珍しく3/22と快勝。秋のわくわくなんとかセットではSR×6だったので、負けは取り返せたのかな~。

早速ルビィちゃんのスキル上げに使用しました。

 

千歌ちゃんは、といいますと……

お迎えした千歌ちゃんもスキル上げに活用。あと10ミカぐらいでSlv7まで上がるので

お下がり卒業(スキルマ)も見えて来るかな~、なんて画策しています。

7まで育てたは後は、AqoursのURがシールSHOPに出てきてから、スキルマを考えていきたいですね~。

 

梨子ちゃんのUR

引いた限定梨子ちゃんについては、正直活用が無理なので、当面はお蔵入り、困ったらシール化するかもしれません。

僕にはちょっと使いこなせないかなぁ……って感じです。

ただ、ポテンシャルは今回のURの中で一番高いんじゃないかなって思ってます。

もちろん引き出すには闇の課金力が必要で、僕にはちょっと無理そうだなぁ…とも。

まだこれから、活用するための開発とか進むかもしれないので、いったんは寝かせておくとします。

 

みなさんもこれを機に、欲しいをGETですよ!!!!!!

2年生だとお下がり卒業の千歌ちゃん一択でしょと言いたいところですが、チア梨子ちゃんがオススメです。

えっちでかわいくて強いですよ!オススメ!ぼくもワンタッチ!w

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。