ラブライブ!サンシャイン!! コインネックレス 2次生産予約中だ!

全然情報を追えてなかったのですが、ラブライブ!サンシャイン!!のコインネックレスが2次生産で予約受付中でした。

アルマビアンカさんのアイテムで、Twitterで流れているのを観て「買うわ…」となったのでご共有です。

 

横顔コインでネックレス化だ!

『ラブライブ!サンシャイン!!』より、コインネックレスが登場です!

千歌の横顔が彫り込まれたコイン風デザインに仕上げました。

チェーンはアジャスター付きで長さの調節もしていただけます。

シンプルながら上品なデザインとなっておりますので、是非いつものコーディネートにプラスしてお楽しみください。

サイズ:コイン約2.5cm、チェーン約45〜50cm(アジャスターで調整可能)

気持ちオシャレみたいなところありますね~。

シルバーで主張しないデザインってのが良いですね。

もっとシルバー巻くとかSA☆

 

コインネックレスってのが夢がありますよね!

コインネックレスってなんか、凶弾から身を守ってくれそうじゃないですか。

胸ポケットに入れていたコインが、銃弾を受け止めてくれたおかげで死ななかったぜ!!!!

みたいなそういう!

こういうやつ。

 

実際に凶弾を受けるなんてシーン、早々遭遇しないとは思いますが

お守り的な感じでは、役割を果たしてくれそうだな~って思います。

たとえばそうほら、ガチャを回すときとか、ガチャを回すときとか、ガチャを回すときとか…精神的な凶弾を受けるので…

 

ライブ会場で便利そう

あとはですね、コインネックレスなので

ライブ中、ブレードの蓋が緩むとか、電池を変えたいとか、そういうタイミングがボチボチあるんですよ。

特に僕、Aqoursちゃんの1stブレードは、毎回蓋が緩むので、指で抑えながら振ったりと、微妙に使い勝手が悪い。

 

そういう時に、コイン型ネックレスだと、すぐ蓋を閉めなおしたり

電池入れ替えとかが出来て便利そうだな~~って。

 

ライブ中、小銭を取り出すために、財布とかポケットに入れておきたくないけれど(ジャンプに邪魔)

これなら邪魔にもならないかなって。

ついでにオタクファッションアイテム。契約者らしい合理的な判断ってやつですね。

そんなわけで、僕は買うことにしました。

 

メンバー全員分のネックレスが用意されているので、気になった方はチェックしてみてください!

値段は3200円~3070円ぐらいで、まぁ高い気はしますが、オタクのグッズなんてこういうものでしょ!w

 

アルマビアンカさんの公式より、Amazonのほうが安かった+予約受付してたので

Amazonのリンクを張っておきます。

イベントに装備していくとすれば、最速だと名古屋ファンミぐらいになりそうですね。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。