miracle waveのTシャツが6話メモリアルアイテムとして登場!!これはライブに着て行きたいですねぇ…!

ラブライブ!サンシャイン!!2期6話!めっちゃ良かったですね!

軽く感想などを交えながら、今回のメモリアルアイテムを見ていきましょう!

 

6話、千歌ちゃん推しとしては最高のお話でした。

千歌ちゃんだけが持ってた、自分が「ただの」普通と、思い込んでいたことを払拭する回。

「自分だけ」が、他の人と比べて「なにもない」と、思い込んでいたことを払拭する回。

千歌ちゃん推しとして、ずーっと待ってたお話だったので、すっごい嬉しかったですね~。

千歌ちゃんの良いところ、たくさんあるのに、自分がそれを認めないというか、受け入れられないというか、自分の心の中で「でも、だって…」って感じで、二の足を踏み続けていたところ。

それを、今回の6話で、他の誰でもない、千歌ちゃんが誰よりも信じているだろう曜ちゃんやAqoursの面々に、自分を肯定してもらった。

僕はその描写がたまらなく嬉しかったですね。

 

千歌ちゃん以外は誰もがとっくに分かっていた、千歌ちゃんのいいところ。

千歌ちゃんだから今のAqoursがあること。それを千歌ちゃんに伝えて、千歌ちゃんも理解して、「みんながあるから私がある。」という一方的に支えてもらってる状態から「けど、私があるからみんながある。」と、支え合ってる状態であることを認識出来たこと。

その出来事を通して、やっと、Aqoursという形を、それぞれがよりひとつになることで、表現できる状態に近づいたのかなと。そう思うと、こう、ジーンと来るものがありましたね~。

いつも人のことを考えて、考えることが出来て、自分のことがちょっとおざなりなところもあった千歌ちゃん。

自分で全部背負い込んじゃったりするんだけど、これからは仲間に頼ったりとか、出来ないを口にして、みんなで助け合っていくお話とか、そういうのもあったりすると、成長がより感じられていいかな~、なんて思いますね~。

まぁ1期の8話でやったでしょ?って言われると、まぁはい…って感じですし

こんなに大団円な話を書かれると、曜ちゃんとガチ喧嘩する回とかもなさそうだなと(友情ヨーソローでわだかまりを解決したことになっていて、もはや曜ちゃんが完全なる善き理解者(事実上の嫁)になってしまっているので)ま、少し悲しく思うところもあったりはするんですけどね!

僕は千歌ちゃんが笑ってくれてれいればそれでいいかなって思います。

 

クソ長くなったけどグッズの話!Aqours Wave Tシャツだ!!!

うっかり6話の感想で1000字ぐらい使ってしまいましたね…。

さて、6話の挿入歌でもあった「MIRACLE WAVE」のデザインを模したTシャツが、第6話のメモリアルアイテムとして登場です!!

毎週、今週のクソグッズと揶揄され続けてきたメモリアルアイテムですが(もちろんまともなものもありましたが、1話と2話がひどすぎた感ある)今週はTシャツ!いいですね!

よく考えると1期のときも僕はTシャツしか買ってない気がするぜ!

 

バク転をキメた後のあのシーンを再現!

Tシャツ表面を飾るのは、チカナンで千歌ちゃんがバク転を成功させたシーン絵になります。

なんだかアメコミチックな感じで、犬威赤彦さんの絵を彷彿させますね。

失礼しました。他意はないんですがえっちなカットが貼られてしまいました。

ここと

ここですね。

 

伊波さんのことが心配ではありますが、きっとツアーでは、間違いなく両日披露の定番曲としてセットリストに組み込まれると思います。

しかも挿入歌だからおそらくライブ中盤ですね。

3rdツアーに、場所はどこであれ、両日行く前提(当たってくれ)であれば、ツアーTシャツを1日目、2日目をこのAqours waveTシャツで着飾って

当日のMIRACLE WAVEでブチ上がる!!!!なんてのもいいのかなー!!なんて思いました。

誰だってそーする おれもそーする。ということで、僕はそんなつもりでこのTシャツを買って装備しようかなって思ってますよ!

まぁ推しTシャツってのもあるんですけど!

どこで着れば一番楽しいのかとか、そういうのも考えながら、こういうアイテムは選んでいきたいですね!

 

バックプリントはバク転が成功したときのカットインが入ってて

おまけでブロマイドも付いてます。これはほんとおまけぐらいで考えてていいと思います。

大したものだった記憶はない!w

 

プレミアムバンダイで、2017年11月29日 23時 まで予約受付中です!

リンクボタンを貼っておくので、気になった方は下記リンクからご予約をどうぞ!
【浦の星女学院購買部】ラブライブ!サンシャイン! #6 -Aqours WAVE Tシャツ-

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。