のぞこと!なかよしマッチ!!ことりイベの時間だああああああああ!!!!

ことりちゃんイベントの時間ですよおおおおおおおおおおおお!!!
頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

マカロンやおさんぽと違ってあんまり金銭的なダメージがないことも嬉しいですね!

 

衣装はミリタリー編!

撃ち抜かれたいですねぇ………。

 

勧誘チケットいっぱい貯めるぞおおおおおおおおおお!!!!

30枚ぐらい落ちて欲しいですね……前回それぐらい多分落ちたはず。。。!

 

目標は50位以内ぐらいです!

第1回なかよしマッチことりイベお疲れ様でしたァ!!69位でした!!

2017.07.31

前回のことりちゃんイベもなかよしマッチでした!

その時は69位だったので、今回は50位以内ぐらいを目指そうかなと思ってます!

実はイベント期間中、有給使うか~~って予定もあったんですが、まぁ色々あって取れる日なくなったので

社畜らしく、いつも通りに、マイペースにシャンシャンしていこうと思います!

 

幸いにも11月後半は引きこもる以外予定がないので土日はスクフェスに専念できそう。

前回はライブ遠征が入ったからね…!不完全燃焼だったのだ…!

 

でも冬だから不安です!!!!!!!

最近めっきり寒くなったじゃないですか。

いやほんと氷漬けになりそうなぐらい寒いので、なにこれ冬将軍ちょっと本気出し過ぎでは?

と思うんですが、寒くなるとですね、すごい勢いで2度寝するわけですね。

 

僕は主に脚が冷え性なので、もう朝とか本当にめっちゃ弱くて、特に冬はお布団から出るのが辛いんですよ…。

止まるんじゃねえぞ………。と行きたいところですが、身体は正直なので

夜中~朝方に起きて走ることが出来るかどうか、それが一番不安ですね。

気づけばあ↑さ↓を迎えていた…なんてことが増えそう……。

 

まぁ気合と根性でなんとかしていきましょう……!

 

フルコン課題が怖いぜ!!!

スコア関係ない、好きなユニットで遊べるのがフルコン課題のいいところですが

たくさん走るとコンボ精度が完全に死ぬのでランマチで当たったりした際にはご容赦ください!w

走り続けると目がね、もうね、ダメで、ごめんねってなるの…(

 

おたすけパワーが9に届いたぽい!!

なかよしマッチといえばおたすけパワーというシステムがあり、ユニットの強さに応じてそれらが付与され、強い人と当たると自分のスコアも伸び易くなるわけですが

ちょっとおたすけパワー協力用に、スキルレベルの高いURをかき集めてみました。

左から7/7/8/7/6/6/6/6/5 合計58でした。

今のユニットでおたすけパワー9に相当するらしいです。

全ユニット出張まみれなので、特にかき集めなくても安定しておたすけパワー9は出せるようになったみたい。

 

にゃもも
それスキルマ艦隊やんけ……

おたすけパワー10は無理ですね()

野良で当たった時はお使いいただければ!!!!!

 

4ヶ月ぶりのことりちゃんイベントです!!!!!!うおおおお!!!!!!!!!

それでは明日からイベントを楽しんでいきましょ~~!!!!!!!!!!!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。